最近の作業は・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ



この場所・・・バラが3段ならんでたのをどけて・・・植え替え作業が出来るようになってますにこにこ



軒下で・・・雨が降っても作業が出来るようにした途端…」雨は全く降りませんが・・・毎朝・・出勤前はここでチマチマと作業してる今日この頃です


種まきした子たちをポットあげ・・・これに追われてます新芽新芽



焦る~~~焦る~~~ビオラがこんなに大きくなって・・・
まーちゃん早く植え替えて~~~ってね



ビオラ・・・蒔きすぎた泣きすぎ顔・・・絞りビオラ・・今年の種と去年の種の残りと・・・去年のも全く変わりなく発芽しました・・・常温管理でしたが問題なしでした双葉双葉



クラリーセージバチカンホワイトもすくすくと大きくなって…産毛が一杯で可愛いですべび④。クラリーセージにブルーとピンクもあるみたい・・・ブルーの種は友人にいただいたので…蒔いてみました。発芽してますよ・・・やたっニコちゃん①



アイスプラントも何とか育ってるけどあるくめあるくめ・・・これでいいのか??悪いのか??全く分かりませんマッカチン



日陰に並んでたクリローの開花株たちも少しずつ移動させてます!!!!



特等席に移動されたクリスマスローズ・・・やたっやたっ



もうまってられないと・・・どんどん葉を展開さすクリロー・・ここには9センチポットが20個並んでますが見えませんね・・・明日からはこの子たちの植え替えをする予定べび④



バラも沢山ではありませんが咲いてます・・夏と違って香りが強くなってきて・・・最高・・花見小路!!・ミルフィーユハート・クロッカスローズ泣き笑い・ミスキャロラインから




シスターエリザベス・・・大スキ大スキ


グリーンアイスるんるん


ソニアリキエルも秋バラですねwはーと



作業は山積み・・・・毎日コツコツやるしかないね・・え。
明日の休みは・・・クリローの植え替えがんばるぞ~~~と思ってます。
今日も見てくれてありがと・・・
ハート