コスモス狩INローザンベリー | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


月曜日・・・休みが愛と一緒だったので二人でローザンベリーへ・・・・また来ちゃいました
愛とコスモスの写真を撮るのを目的に・・・
カメラカメラカメラカメラ
なのになのに・・・まーちゃんカメラを構えたら…
叫び叫び叫び
ゲッ・・・SDカード入ってないし・・・・
やってもた~~~~
エロ目エロ目エロ目
でもでも困った時のヒデさん・・・
SDを車に取に行ってくれて…貸してくれた
ayaaya
いつもありがとうね
えへ・・・で・・・秋桜で~~~す・・


愛とキバナコスモス


まーちゃんとキバナコスモス・・二人似てるねカエルカエル




この日は暑かったな・・・・晴れ晴れ


折角SD借りたけど・・まーちゃんの写真全然いいのなくて・・・・愛が撮った写真ばっかです・・・きらきらきらきら




コスモス狩もしたよ・・・10本100円
まーちゃんは15本もらいました
わーいわーい矢印


今まで知らなかった・・・こんなトタン小屋発見・・・いいやんいいやんって・・・・覗きこむ家家


なんで??何故か長靴長靴長靴長靴長靴が並んでる~~不思議ぶか


正面はこんな感じです・・・何年も何回も何回も通ってるけど発見がある・・・楽しいな・・・いえいえ

コスモス狩したのはkosumosu☆☆kosumosu☆☆・・・お店に飾るため・コスモス
こんな風に・・・・玄関入ったとこに飾ってます・・・・・



そして・・今日は爆弾低気圧が来るって言うから・・・
対策をちょこっとした・・・で・・ヒップもとったよ・・大きな新雪のヒップです
753




バラも切りましたハート・バラの香りが最近強くなりました…
夏は何か香りがとんでる気がしたけど…
今日にバラの香りは強くて
/
癒されるわ~~~そしてこのバラもお店に飾って・・仕事中も香りを楽しめるんです・
!!!!ハート


多肉ベンチがいい感じです・・消えた子もいますが大きくなった子もいて上手く埋まってますしめしめしめしめ




このキャベツみたいなの急に最近元気で…大きくなりたがってる・・・もうこの辺でいいっちゅうねんめめ



大好きなクリスタルコンフェッティー・・はーとはーと
地植えの子も頑張ってる・・・

処分品でお迎えした子・・まーちゃんの部屋で冬越しして・・・今もこうやって綺麗に咲いてます・・名前忘れたけど良く咲いてます



爆弾低気圧風風風風??今のとこまーちゃん地方は静か・・・雨だけ・・・あれ??こんなもんですか??

ま・・いいんだけど・・・さ・・・寝よ
見てくれてありがと・・・すっかり秋
クリ*ジャック・オ・ランタンになったね・・過ごしやすい季節だ・・・・おやすみおやすみおやすみ鼻ちょうちん鼻ちょうちんZZZZZZ