何故か・・寄せ植えになってしまった | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


毎日出勤前の庭遊び笑顔・・・ガーデンはジャングルのまま
乱れたものを抜いたら・・スッカスカのところが出来た
うきゃ
そこに何か植えようと・・・ウロウロ
??
でもなんか…植える気がせず・・・
泣く
転がってた鉢を見て・・・寄せ植えを作ってみた
あるものを使って・・・・思い付き・・・・・
にんまり





フランネルフラワー・・・毎回消えるのに・・・売ってると買ってしまう・・・ソレイユロゴ

チリメン・・なんとか??ツルが伸びてほったらかしだったので…寄せ植えのグリーンに使った・・・あまりにも伸びてるツルを・・・アーチにからませて・・遊んでみたおれんじはーと

地植えにするつもりで買ったコレオプシスも・・・入れた・・まだほとんど咲いてないので地味だけど・・・咲きだしたら賑やかになるかな・・・スマイルスマイル

斑入りのポーチュラカは咲かなくていい・・・葉っぱだけでいいよね・・・クリスタルコンフェッティーは大好きで増やしてる子・・

コボレ種のビオラに斑入りが出た~~楽しいねにんまりにんまり


まーちゃんの大好きなアカベの鉢にもビオラが出た・・・にこちゃん




よく見たらこのアカベ・・・子供が出来てたわ…点



ついでに・・・あの時の怪しいおじさんと思ったらおばさんだった人の苗・・・品種不明のこの子も・・・今はこんな風になってます・・・外でほったらかしですうさ



パイナップルリリーも・・・もう切らないといけないね


ブドウのランタンランプランプ・・・愛の働くお店に捨てられそうになってたのを・・・300円で売ってと言ったら…ただでくれた

ピースラッキーラッキーピース・・・いらない人にはゴミなんだよね

まーちゃんち来たら大事にしてあげるわるん




あ・・そーそー9月の趣味の園芸にへへへピース
まーちゃんのクレマチス大河の写真が載りました~
ラッキー


まーちゃんジャングルでは・・・可愛い四つ葉のクローバー葉っぱが沢山あるよ・・・この子はアジュガ・・・葉っぱが素敵でお迎えした子・四つ葉のクローバー

名前は知らないけど・・・おっきくなってるこの葉っぱも綺麗四つ葉のクローバー

えっと~~~シナモン母さんにいただいた・・・この子・・シダの仲間・・・また忘れた。この葉っぱも最高に好き・・でっかく育ててカッコよくまーちゃんガーデンを飾ってもらうぞ




てな感じです・・・どんな感じやねんハロウィンハロウィン

明日の休みは・・・一杯やらないといけないことがある・・・
さっき園芸店でトランク一杯の土を買ってきた・・・
爆笑爆笑
明日は植え替えデーだ・・・・
はっぱはっぱ
種まきもコツコツやってます・・・
ソレイユロゴソレイユロゴソレイユロゴ
今日も見てくれてありがと・・・
スマイル