ローザンベリーでリフレッシュ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ



9連勤がんばりました~~そして待ちに待った休日は・・まさかの雨・・・庭遊びも出来ないし・
ま・・体的にはそのほうが良かったかな・・・結構疲れてたので・・・
ローザンベリーへ・・・
小雨でしっとりしたローザンベリーも大好きです
寄せ植えがリニュアルしてました・・・秋だなって感じですね・・






寄せ植えかっこいいな・・・









寄せ植えがすっごくカッコよく見えるのは・・・テラコッタのせいでもあるよね…ウィッチフォードの大鉢だもんな~~~



最近まーちゃんはローザンベリーのここが大好きなんです
お洒落なトイレの周りのミモザのところ・・・・




良いよね…この雰囲気

石積みからの・・・小屋



秋だな・・・・・家じゃ邪魔になるけど・・・
ローザンじゃ最高の景色



パイナップルセージも・・・まーちゃんとまだ花上がってないな・・・


欲しいな~~~いつか・・・GETしよ~
グリーンローズ~







バラもあちこちで…





ローザンベリーの写真コンテスト・・去年は出し忘れてて…今年はちゃんと出しました。そして・・・オーナー賞をいただきました。



タイトルは色っぽいね・・・こんな雨の降る日の写真でした
嬉しいな~~~

カフェのロサカニナもいい色になってきた・・


そして・・一人ランチ・・・カフェで…庭に向かって・・
ゆっくり贅沢な時間を過ごしました・・・バラの本を見ながら・・・そしたらウトウトしてきて…やばっ・・・あかん・・・椅子から落ちそうや・・・となって・・帰ろ




カフェに素敵な雑貨やアンティークもあります・・
欲しかったな・・・・



これも・・・素敵すぎて・・でもめちゃ高いのよ・・・



休みってあっという間におわるね・・・雨で庭遊びは出来ませんでしたが・・・
ローザンベリーで癒されました・
・ヒデさんと話したり・・他のスタッフさんと話したり
良い時間でした・・・
ローザンベリーね・・・今新しい素敵なゾーンを作られてます・・・完成までは2~3年はかかりますが…ますます素敵になりますよ
嬉しくて…
楽しみにしててね

今日も見てくれてありがと…