シリカゲルのドライを・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


シリカゲルを使って・・・クリスマスローズのドライを作ったよね・・作っただけでほったらかし・・・でえ
しな~~っとなって…ほとんどダメになったわ・・・・
ゴールデンレトリバーゴールデンレトリバー

折角作ったのにもったいないので・・・ビンに保存しました。今頃??って感じですが・・・素敵なアンティークなビンに入れれば・・でもね・・・入れたビンはセリアのよ
このバラはあおいです。


この赤いバラはなんだろ??忘れちゃったバラバラえー!!



クリスマスローズ・・もうすぐクリスマスローズの季節・・・

グリーンアイスやジニア・・・バラ

まーちゃんの部屋は賑やかになりました寝る寝る





先日アントリーで買ってきたこの大きなビンにドライを飾りたいんですが・・・上手くできるか・・心配でセリアのビンで練習でした。大きなビンが出来たらアップしますねkuro-usa


まーちゃんの大好きなペルシカリア・・
・好きなのはまーちゃんだけじゃないみたい・・・アリが沢山ついてる・・・甘いのかな



毛虫はやめてよね・・・・この後デコパッチンで指で飛ばしてやったわけむしけむしけむしむし


そして…何やらつるにもまかれてる・・・・人気者です・・ペルシカリアのピンクとか・・・色々あるみたいなんです・・・欲しいな・・植えたいな・・・


挿し木苗のロイヤルジュビリー


クロッカスローズ




明日から・・・シルバーウィーク・・・
もちろんまーちゃんは仕事・・・がんばろ・・・
出勤前の庭遊び時間は毎日・・・
今朝はクラリーセージバチカンホワイトの
ポットあげをしました
はっぱはっぱ

みなさんシルバーウィーク楽しく過ごしてねきのこ銀杏の葉