美味しそうなブラウン綿の収穫と苦手寄せ植え | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

どう??わたあめわたあめわたあめわたあめわたあめ
美味しそうじゃない??
かき氷。かき氷。
3色植えた綿・・・ブラウンだけが収獲です
グリーンとホワイトはまだはじけてません
のばらさんにいただいたブラウンとグリーンの種と・・・ロハスでもらった白の種・・・この綿はどう使おうか??
やっぱ…リースかな・・・・
リースリースクリスマスリース

金久さんで買ってきた花たちを・・・寄せ植えしてみました・
毎回言ってますが・・寄せ植えがチョー苦手なまーちゃんですが・・・やってみました・
!!!!

どの苗も寄せ植えするために選んだのではなくて…好きだな・・・これ可愛いな・・・・って買った物・・ここが失敗のもとなんだよね・・・ちゃんと寄せ植えするために選ぶことが大事なんだよね…でもつい・・・好きなものを詰め込みたくなる・
これじゃいつまでたっても上手にできないね・・・・・・
顔



2015年秋にでたサフィニア・・・❤赤


こっちは寄せ植えとは言えないね・・・・安心の単体植え



何とも言えない怪しい色合いが素敵で…モリモリになるのが楽しみですh



サクララテ何て名前もかわいいね・・・こんな素敵色のサフィニアは滋賀では手に入りません・・・うー




まーちゃんガーデンは・・・現在黒点病祭り開催・・同時に食べ放題フェアーもやってます・・・・チュウレンジがメッサ大きく育ってるんですけど??それでね疑問です
チュウレンジの成虫の大きさと・・イモムシチュウレンジの大きさ??
えっ…えっ…おかしくないですか??青虫青虫

そんなことはどうでもいいか??青虫青虫
早く消毒しようよ・・・・ハイ
ビックリ猫
早起き何度か試みましたが・・・意思が弱く・・・2度寝
どうもスイッチが入らないまーちゃんです
顔文字

ガウラはやっぱ白だね・・・でもこのピンクも悪くはない

LDブレイスウエストバラ一輪咲いてバラた・・・よく見るとバックのバラは枝しかないです・・・まるで真冬のバラみたいです



エブリン・・・・この苗はまーちゃんの挿し木苗おんぷ・・大きくなってくれたけど・・・そろそろ鉢あげしなきゃ・・・ここは冬にガセボが来る場所・・・ガセボを設置準備も始めなきゃうさ25



セシルドボーランジェ・・・ビックリマーク2

新雪のヒップとアフロデューテエレガフミナ


まーちゃんガーデン・・探せばいろんな花が咲いてます
斑入りのポーチュラカ・・・・
WハートWハート



大好きなパンダスミレも生きてたみたい・・・ハートハート

コボレ種の可愛いビオラ・・・ビオラビオラ



蝶最近蝶々淡pink蝶々が良く来ます黄色い蝶々ちょうちょ蝶蝶々淡white蝶々yellow・・・なので・・・イモムシが一杯います・・・イモムシイモムシいもむしいもむしいもむしいもむし


カマキリかまきりかまきりもすっかり大きくなって…お腹もパンパン・・・一杯虫krmkrmを食べてくれてるんだろうな~~~~ご苦労様





今日は雨・・・・
シルバーウィークがもうすぐね・・・
今週は9連勤だ・・・・
決定
木曜日の休みまで…がんばらな・・・・
今日も見てくれてありがとうね・・・
スマイル