ありがとう | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


フットマッサージ機・・・すっごくいいです左足左足
毎日・・朝・・昼・・夜と・・・3回はやってます
足足足
痛かった足・・大分ましです・・・オークションでは惨敗でしたがブログを読んでくれてるご近所の庭友さん夫妻が・・・
使ってないからって持って来てくれました・・・
seiseisei笑
ほんとにほんとに・・・ありがとうございました
ハート
感謝です・・・
かえる
ルキやリオも楽しいらしく。。
ashiashiashi
持って帰っていい??
むーむーと・・・ダメよ~~ダメダメ・・・もう消えたねあの二人・・・えっ・・・


種まきの準備をして・・・ビオラの種を蒔きました・・三つ葉三つ葉
秋まきの花たちはもうちょっと後に・・
三つ葉三つ葉
またこうして自分の首を自分で絞めて
カオ+汗カオ+汗・・・ポットあげの時にはちょこっと後悔するんだろうな・・・・苦笑苦笑



朝晩は少し涼しくてどんぐりどんぐり・・・でもあっという間に暑くなり・・・作業は出来ない・・
青空に伸びるシュートが・・・バロンジロードランです。やる気満々みたいですね・・楽しみ
バロンが一杯咲いてくれるところを妄想しながら・・・
このシュートを見上げて・・
ニヤニヤしてるまーちゃんでした
目目笑


他のバラもシュート出してますね…もっさもさです目。おーい




ガウラが咲き誇って…その中にバラが・・・光を一杯浴びて…光ってます


葉っぱもモリモリです・・笑い笑い笑いモリモリすぎよね笑い

今頃・・・アナベル発見・・・寝坊した枝ですね・・・切ってお店に飾りました


こっちはノリウツギのライムライトだったかな…


アゲラータムがあちこちに雑草化してます


色んな草花があちこちで顔だしてます




3時に咲きだす3時草・・・いつもクリスマスローズの鉢にコボレて出てきます・・・・抜いてるのですが・・いくつかはこうして咲いてます




コボレ種のハイビスカストリオヌムも今あちこち満開です




バラも咲いてるんですが・・・・一枚だけ…アルンウィックキャッスルです・・ガウラ畑がバックですほんわか



ちょっと秋めいてきたね・・・朝晩は涼しいし…庭遊び開始しないとね・・・
早起きが全くできない今日この頃・・・
DDガクリガクリ
よっしゃ~~がんばろ~~~その内・・けろけろけろっぴ

今日も見てくれてありがとう
!!
フットマッサージしながらのアップでしたなぅ♡きらきら!!