賑やかだったお盆 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


可愛いクレマチスが咲いてます・・アロマティカ地植えにしたいな・・・・仙人草のブルーって感じです恋恋





他にもクレマチスは色々咲いてますお
このハリースミスはほんと地味~~~に一杯咲いてます
無数の花を咲かせて・・・コラボするのは難しい子だね・




銅葉のダリア初めて庭に植えてみたら・・結構頑張ってくれていい感じ・・・花の色もアンティークな色ですはーと






斑入りのポーチュラカ・・今年は地植えしてます花

ポンポンネッラが綺麗に咲いてます




アップで撮ると素敵な庭を想像するけど・・・実際は・・・こんな感じに咲いてるんですよ・・きちゃないです



まーちゃんちのお盆の様子です・・・大阪から妹の子供3人がしばらく泊まってました・・・弟の娘も泊りに来てました・・
まーちゃん孫っちが合流したら・・・こんな感じです・


近場の川の上流で・・・・みんなで川遊びにバーベキュー
もちろんまーちゃんはいつも参加することはできません・
みんなの写真をもらって・・・・見るだけ…・

楽しそうね…みんなうれしそうな顔して・・・・まーちゃんもほんとは・・ここに・・・入りたいんだけど・・
いつも…仕事・・・シャーないよね…サービス業だもん・・わかってる・・・・





色んな生き物に出会って・・・・キャーキャーワーワー声が聞こえてくるわ…



左はまーちゃんの息子と孫二人・・・右は妹の旦那と4歳の娘・・・子供を守る親の姿・・・・そうだよ・・いつだって親は子供を守ってる・・・どこにいても…誰といても・・・ネコネコ


あ~~~羨ましい・・・ここにいたかった・・・namidanamida


水やり休めたので…ブログ更新しました・・・みんないい思い出できたかな・・・・今はみんな帰ってうるさい声は・・・セミだけ・・・庭は日に日にえらいことなってます・・・23・24は連休なんで・・・なんとか草取りできたらいいな・・・・・いやいや・・やらなくちゃ・・・23日早起きするぞ・あせあせ
さ~~~今日も頑張ろう・・・
疲労疲労
フットマッサージ機はオークションで入札出来ず・・・思ったより高くなりました・・
namidanamida

今日も見てくれてありがと・・