足が痛い・・・フットマッサージ機欲しいな | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ



新しいお店に来てもうすぐ2か月・・・前の店ではコンクリートの上で靴を履いての仕事・・
今のお店は板のまではだしでの仕事・・・きっと前の店での足にかかる負担が・・今の店の足にかかる負担とは微妙に違うんでしょうね…
痛くなる部分も違うし…疲れ方も違います・・・体が今の仕事に慣れようと・・変化してる途中かな・・・・足が痛いです・・・最近は一生懸命足をマッサージしてますが・・・それがまた疲れる・・・足のマッサージ器あったらな・・・・欲しいなって思ってます・・・安いのないかな・・・・・と思う今日この頃です

2日ほど水やりをお休みで来て・・・・メッサ嬉しいのですが・・・2日見てなかったお庭に出ると・・・草が恐ろしく成長してる

このガウラのシャワーはすっごく綺麗です・・・蝶の大群みたいですね・





ガウラに負けずと・・・ガウラをよじ登って咲いてるクラウンベッチです・・・これを見ると景子さんを思い出すまーちゃん



コボレ種のビオラが咲いてました・・可愛い色だね…そっか・・・そろそろビオラの種まきしないとね・・・・LOVELOVE



セリンセもあちこちから・・・・葉。



ラスティーセージがいい色で…萌萌萌


涼しげな花に葉っぱ・・・・まだポットのままだ・・・かお


でっかいでっかいギボウシも咲きだした?



バラももちろん咲いてます・・トロワラスから



さくらさくら・・・キャハハ



スプリットオブフリーダム・・真夏もこの顔です・・・好



ペガサスがやる気出してきた…来年はきっといいシーン作ってくれるかな・・・矢印矢印バラ



ウィズリーも夏に弱そうな花弁のくせに頑張って咲いてくれますバラバラ



グレッチャーとクリーンアイス・・・おんぷおんぷ



ワタの花です・・・真っ白と黄色・・・のばらさんが黄色花はは茶色…赤花が緑って言ってたね…だったら・・白花は白のワタかな・・・・3色の綿が採れる日が楽しみです」



ルブラが一杯咲いてくれて…春咲かなかった分を頑張ってるかのように咲いてます・・・でもそろそろ切らないと秋の開花が・・・ですよね??どーなんだろ・・・まだまだ勉強不足



パイナップルセージのゴールド葉・・・・この葉はほんと綺麗ですガーデンが明るくなるね…秋には真っ赤な花も上がるしいいよね~~香りも大好き





さ~~お盆最終日・・・がんばろ~~~明日は休みだしね

フットマッサージのオークション見ながら・・・ビール瓶の小瓶ね…それをコロコロ足で踏みながら・・・
ブログ書きながら…ウトウトしながら・・・・

まーちゃんお疲れです・・・・

でも元気です・・・

さ~~いってきま~~す

今日も見てくれてありがと・・・・




キノコキノコじゅんさん・・・昨日はありがとうキノコキノコ

そしてごめんね・・・
キノコキノコ今度は一緒にローザンベリー行きましょうキノコキノコ