ほぶりっく・・夢の異空間 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ



先日・・・クッソ暑い中・・・お出かけしてきました。なかなか早起き出来ないまーちゃんが・・・5時に起きて…水やりして・・・向かった場所は・・・・ここよ・
何もこんな暑い時期に行かなくても・・・・と・・・思いしましたが・・・暑さ対策しっかりして行ってきました
ナビで・・・まーちゃんちからは2時間半くらいです・
この・・・門のシーンはテンション上がります・




ジャンクなアイアンが・・あちこち・・・


この男前な雰囲気がメッサ好きです


乙女チックなところも・・・探せばありますよ・・・でもね・・9割男前な雰囲気・・・ミシン台が自然と一体化してていいな・・・・



そーそーここはアンティークレンガのお店ほぶりっく・・・
まるで現実の世界からグレーなおとぎの世界に来たような・・・
そんな感覚です




言葉はいりませんね・・・見てくださいね・・あっよく見たら・・・心霊写真だ・・・まーちゃんが写ってる・・・







アナベルと・・ガーゴイル・・・こんなシーンを見つけては・・嬉しくて写真撮って・・・
このガーゴイル・・まーちゃんも欲しいな・・



雨が全然降らず・・・葉っぱがチリチリになってる中・・・綺麗に咲いてるバラに・・セージ・・・バラはブラッシュノアゼット










一杯一杯の縁がほぶりっくにはありますね・・・そしてその縁を大事に大事にしてる感じが一杯伝わってきました・・みんながほぶりっくを好きなのは・・・こーゆーとこなんだね…





きっと・・真夜中・・・ピアノを弾くこのクロンボちゃん

カッコいいアンティークのレンガ・・・まーちゃんは指をくわえて見てるだけですが・・・・妄想は無料です。一杯一杯妄想をして・・・・いつか現実に・・・



ほっくんが・・・一杯一杯レンガの事を教えてくれて・・・・・
マッキーのレンガはね・・・
たまちゃんのレンガはね・・・・
この煉瓦はぬれるとキャラメル色になって・・・
この煉瓦は・・・この煉瓦は・・・・って一杯一杯聞けました・






この☆は・・・どこで輝くんだろう・・・


ほぶりっくには畑があります…なので…今回・・まーちゃんはこのカリフラワーのロマネスコの苗を手土産に・・・ほぶりっくに向かったのでした…ロマネスコの苗を押し付けてきました・・・



ほぶりっくは・・・ほんとに夢の世界・・・また秋に行きたいな・・・・って思ってます・・・
暑い中でしたが…行ってよかったわ・・・お盆の忙しい子の週・・なんとか乗り切れるように・・頑張ります
ちょっと体がきつくてなかなかブログも更新出来てませんが元気で頑張ってますよ~~~
見てくれてありがとう