暑いやん・・・綺麗やん・・・ほんまは汚いんだけど・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


毎年ですが猛暑でもこのERシスターエリザベスは綺麗に咲きます・・次々蕾をにあげて休むことなく咲いてる感じです
でもね・・・棘が多いです~~細い枝にトゲトゲです.・




ERペガサスの返り咲かな・・・あんまり咲かない子です



ブリリアントピンクアイスバーグが元気に色んな色で咲いてます・・・



色白の子と一緒に咲いてます



ERローズマリーが今年は良く咲きます



ERスピリットオブフリーダム



ERクレアオースチンの2番花



シャンプニーズピンククラスタ・・・



ERアルンウィックキャッスル



ガーランドダムールはほんとに優秀よ・・・四季咲の白い小輪のつるバラをと・・・探すと無いんですよね…一季咲きばっか・・・・この子はいいよ香りもいいし・・・お勧め

パープルファウンテングラス・・毎年一年草扱いなんで今年は冬越を考えて・・・鉢植えにしました・・トリオヌムと仲良く咲いてます



大好きなサクシセラがいつの間にや咲いてた・・ホックセージと涼しいシーンです



ブラックレースフラワーほとんどがもう終わりかけで抜いたんですが…残ってた…今年も種とりしよう



ピンクが可愛いです



この・・夏っぽいシーンが結構好きで・・毎日ニヤッとします



ラスティーセージ・・・・いい色だね・・・鉢植えですが・・・地植えにしちゃおうかな・・・・



この小さな小さなフロックス・・・・見かけによらず強いのかな??良く咲く・・・種も取れた・・・種を採ったらきっとダメになるかなって感じだったのですが・・・復活して咲きだした


葉っぱなシーンです








伸び伸びの・・・だらだら・・・ですが咲いてくれてるクレームブリュレです





暑いですが・・・・頑張ろうかな・・・・と思える毎日・・・仕事もね忙しいのよ・・毎日いつの間にやら時間が過ぎてるの・・・疲れるけど・・・いい感じだよ・

今日も見てくれてありがと・・いつもいいねしてくれる人達やコメントって嬉しいですね・・パワーになります
感謝して今日もがんばります
いってきま~~~~す
スマイルスマイル