ガセボ設置ミッション | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ



まーちゃんの小さな夢・・・夢だった板壁ができてやったーやったー・・・おまけにバス停までついてきてやったーやったー・・・・すっごくすっごく嬉しくて…
ジャングルからガーデンへ
はっぱはっぱ・・・少しづつ変化していったのも板壁やバス停のおかげ・・・キラキラぺこ

感謝しつつも次の夢が産まれる・・・ガセボ・・・・ガセボを置きたい…そんな夢がまた・・・
!

その夢は年末に叶うのです・・・これこれ・・まつおさんに設置されてるこのガセボと同じものが12月に届く予定です
音符
でもね…ガセボ貯金やっと半分なんです・・・あと半分頑張らないと・・・・
↓↓


そしてこのガセボにどのバラを這わすのか??
妄想に妄想をかさね・・・・
始めはピンクのバラを妄想し・・・・
満足
でも奥には板壁があってピンクのバラがはびこってる・・・
白か・・・色々妄想して・・・ついに決めた
ビクーッ
まつをさんに植わってて・・・一目惚れしたのは一年半くらい前…素敵なバラで品種を聞いたらERだってびっくりした子
その時は売り切れで縁がなかった・・・
先日松男さんで・・またこのバラに会った・・・



綺麗でしょ~~~優しいでしょ~~~ボタンアイでしょ~
まーちゃんが大好きなERで・・・返り咲くし~~完璧よね
しかも棘がメッサ少ないの・・・
やったー音符


黄色は苦手だけど・・この子はいいね・・・退色して白くなっていくし・・・ERモーバンヒルズです。デヴィットオースチンのカタログとかで見ると・・・絶対買わないって思える写真しかない
でもね・・・咲いてるところを実際見てみたら・・・いいのよね
この子・・・まーちゃん行きたがってるし・・・
:346j:346jあしあと(左)あしあと(右)あしあと(左)あしあと(右)

しつこいけど・・またガセボ写真テヘぺロ・・・これにモーバンヒルズが・・・そして奥のピンクのバラが咲く板壁につなげるために・・・モーバンヒルズと一緒にコラボさす子たちを考え中・・・薄めのピンク色のクレマチスを植えて爆笑爆笑・・・後ろにつなげていこうかな・・モーバンヒルズは花径5センチ~6センチかな・・・小さめです・・・あしあと(左)あしあと(右)あしあと(左)あしあと(右)



まつおさんのガセボには・・今大人気のポールトランソンが咲いてたよ爆笑薔薇・・・・この子も欲しい子だよ・・・ボタンアイが最高



お迎えした株です・・・ガセボが来るまで大事に育てよ・・・そして妄想しよ・・・気が変わったら…この子はどこへ植えようか??なんてことも妄想してるまーちゃん


ガセボはね・・・このアーチの向こうに設置です。このアーチはクラウンプリンセスマルガリータとヴェルシーニ・・・はーと


そして・・・今朝・・・咲いたの・・
モーヴァンヒルズ・・可愛いやんやッぱいいやん
グラハム・トーマス

この子とコラボするバラも考えなくちゃ・・・今持ってる子をコラボさそうと思ってます・・・バラバラ薔薇バラ白薔薇rose**


バラのことばっか・・・・な・・まーちゃんですが・・・他の子たちも適当ですがお世話してます
またエアープランつが咲きだした・・・



種まきしたニコチアナも咲いたよ…立派な株です








可愛い色のホリホックも・・・綺麗に毎日順番に下から咲いていきます・・・一本で一体何個の花を咲かすんだろうね
この子は来年もここで咲いてくれるのかな??





カラミンサもいい感じに咲いてきたはっぱ


コボレ種のハイビスカストリオヌムもあちこちで咲きだしてます・・すっかりまーちゃんガーデンのレギュラーとなってますね


黒蝶も咲いてます・・・


黒花フロウだっけ・・・・白くピコってて春より良いね~~爆笑



あ~~~暑い・・・すごいカッコでブログ書いてます・・・誰にも見せられない・・・そんなかっこで・・・・
さ~~あとちょっと頑張ったら明日は休みだ…・
がんばろ・・・

最近ね・・・慣れてはきたけどやっぱ疲れが半端ない・・
・仕事中は結構楽勝にこなしてるんですが
マイペースでがんばろっと・・・・

たまに・・・ふと・・・あれ??
:346j
なんでここで働いてるんだ??
驚くって思うんです

病気かな??大丈夫よね??・・・