嬉しい誕生日 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

雨・・・・ジトジトしていやね・・・
折角書いたブログ消えた
ひらめきひらめきひらめき…めげる・・・・○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_
なので・・・文字メッサ少なくなります
汗汗
まーちゃんの昨日の庭です





種まきジニアと色とりどりの葉っぱ達がいい感じです



藍のひとみが満開で綺麗です



玄関のアイビーちょっと多すぎよね…少し間引いたほうがいいのかな・・・・




板壁の前もいい感じにモサモサ



野ブドウもいい仕事してくれてます



バス停に向かう道もいい感じにしっくりしてきたかな



ルドベキアとアイズフォー・ユーが似合わない・・・


ERシスターエリザベスの2番花・・・ボタンアイがいいね


ER LDブレイスウエストが良く咲くね



ERプリンセスアレキサンドラオブケント


そして・・昨日はまーちゃんの誕生日でした~~自分の誕生日に休みなんて初めて・・・樹一家と愛が割り勘で食事に連れて行ってくれました。撮影はバーバ・・(ヒーバーバ)です



お店からのサプライズもしてもらいました~~~
飲食業界長いので…知り合いが多くて…ね・・・



家に帰ってからは用意してくれてたケーキで…
ロウソクを消すなんて…何年ぶり?なんだか・・・嬉し恥ずかしい幸せな時間でした




そして・・・友人からはプレゼントに年の数のレンガと言うことでしたが・・・100個ありました・・・


ガーデングッズのプレゼントもあり・・・ほんとに幸せ



こんな風にお祝いしてもらうのは・・・いつぶり??
なんか・・・いいな・・・思わず来年の誕生日は休みかな??と頭をよぎったわ…
来月はルキと愛の誕生日があるわ・・・
こんな風に・・誕生日が過ぎ・・・また誰かの誕生日が来て・・・普通にこうやって過ぎていくことの素敵な事を改めて思いました。
今日も見てくれてありがと・・・
体調を崩しやすいこの時期・・・みんなも気を付けてね

ここまで書いて…全部消えたのよ・・・なので・・・大急ぎで書き直したので…・一気に内容がうすくなったわ…
あしからず・・・・

とにかく・・・48歳の誕生日は新しくスタートした年でもあるし忘れられない年になりそうです

みんな・・ありがとうね・・・幸せ者ですね!!