まーちゃんガーデン じとじと・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


あ~~ジトジトしてるseisao☆~~~ドヨ~~ンなめくじ氏なめくじ氏としてるね
どんな日もまーちゃんガーデンウロウロタイムです
ルドベキアがカッコよくひらいてきた・・・もうこのまま開かないで…出来ればこのままでいてほしい・・・
そんな勝手な・・・ですよね・・
疲れた






タリクトラム・デラバイ・・年越してまた咲いてくれた・・・可愛い小さな花・・・後ろに映ってるバラはLDブレイスウエストです


2匹目GET・・・飛び立ってしまわないか…心配しながら撮って・・・その後はフミツブースで・・・足あしあと


JP ジャルダンパフューメ・・一杯咲いてくれた・・・


ORレーヌドヴィオレット・・2番花きらきら

メドーセージの綺麗な紫色かえるん(あー)



ガーランドダムールも返り咲してます


コーネリア・・・シュートの咲が咲きだしました。レースフラワーが一杯咲いてます・・種まきしたのであちこと植わってる



ジャスミンステファネンセもポツポツ咲いてくれてます・・春より色が白いです


こんなお客さんも来てます



いい色の黄緑・・・クローバーてんとう虫クローバーてんとう虫




新雪にでっかいヒップが沢山・・・切りたいんだけど脚立が置けない・・・このままヒップを楽しもうか・・・?去年のヒップ景子さんが持って帰ったことを思い出した・・・また何かに使えるし…このままほっとこかえるん(ぽけ)



白いフロックス・・・いいね…夏はフロックスが大活躍しますよ

このビオラ・・・まだ綺麗・・・やるな~~~



アキレア・ノブレッサハートあか


ロベリア・プリンセスブルー・・去年の生き残り・・・ハート



バラの葉っぱの裏にこんなのくっついてた…
去年もあったな・・・何らかの虫の卵だね・・・




雨なので…リビングからのまーちゃんガーデンを・・・

ピエールの赤い芽が・・一杯・・・・


レンガの道もこんなかんじ・・・ホースは・・・ごめんね


バス停も・・・トウモロコシで隠れそうだね・・・




あ~~なんだか体がだるいですね~~~
そーそーまーちゃん今日頑張れば連休なんです
別に用事があるわけじゃないんだけど・・・・定休日意外に2回休みをとれるんです
その一回が明日になりました・・・月曜日は定休日なんで連休に・・・・
月に6回の休みをもらうことになってます。ちょっと嬉しいね
明日はなにをしようかな・・・・