人生の分岐点 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

今日からまーちゃんは新しい職場へ・・グッドグッド

大好きで一年半通ってるお店・・・創作和食の花笑家
753

縁あってここでお世話になることになりました
ぴゅ~

11年務めた焼肉ダイニング千乃房を辞めるのはほんとに辛かったです。
むっむっ
OPEN立ち上げして自分の店と思ってやってきたからね・・・

22才で結婚して・・・
はーと
32才で離婚して・・・
失恋
36才でゴルフ場レストランから
seisei千乃房に転職・・・
ここがまた大きな転機で・・・・マイホームを購入
いぬごや・・・思い切った時だった
もう・・転機なんて無いものと思ってたが・・・
顔
人生の分岐点がやってきた・・・今までと違って今回の分岐点は悩んだね~~~思い切りで今まではやってきた・・・けど
今回は参った~~~
ごめんごめん
でもね・・・自分が選んだ道に今日から・・・スタートしました

ちょっと・・・この長い休みの間、心配してくれた皆さんに報告をしたくて書きました。がらにもなく
ポカン・・・浮き沈みの激しい自分にビックリと・・・・情けなさと・・・・えーっ!!
でもね・・・もう大丈夫・・・前向いてスタートしました
ほんとに色々ありがとうございました

次のお店はまーちゃんの大好きなお店・・・これからはお客さんになれないのが・・ちょっと悲しい

そんな記念すべき日のまーちゃんガーデンの様子を添えて・・今日の報告ブログとさせてもらいますね
ビックリピース

りくほたる

ORミニのプティレオニー・



花持ちのいいポンポンネッラ



ピエールドロンサールもまた咲きだした




シャンタルメリュー2番花

ERアンブリッジローズ



つるミミエデン

レディーキョウコが綺麗・・・




ヒデさんの種まきの壺型クレマ



アナベルが綺麗に咲いてました・・・少しきって新しいお店に飾りました。花笑家には花がいつもたくさん飾ってます・・まーちゃんガーデンの花がこれから活躍するかな・・・

常緑あじさいの藍のひとみが今朝咲いた…・これから沢山咲くぞ~~



畑もモリモリです・・・もうすぐバス停が見えなくなるんじゃないかな・・・・




今日は一日働いて…疲れたよ~~皿一枚どこにあるのかもわからないポカン・・・でも新鮮でした嬉

何もわからないって必死でやるでしょ~~脳みそもフルで動いてたような気がする・・・かお
スタッフの人たちはみんな良さげな人で…雰囲気もいいよ
心配はないわ・・・頑張れそうよ
かお
まだ余裕はないけど・・・慣れてきたら…余裕が出来たらお客さん呼ぼうっと・・・
ニコちゃん

てなことで・・・報告ブログでした。
キャッ☆
あ・・・そーそー今まで通り・・クリスマスローズ展示会も関東遠征もやっていいよ~~って言われてます
やったー溜め息

感謝してます

今日も見てくれてありがと
感感謝嬉