ニヤニヤ人面グモと・・新品種・・大河 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

出た~~
出たでた~~~~~いつもまーちゃんガーデンには人面グモが結構います・・・出会うとなんとも楽しくなります
そして・・・・今回は・・・今までの人面グモの中で一番面白い子で~~~す
ほら・・・・・ほら・・・・めっさわらっとるやん
あははあはは

話だしそう~~~
ゴールデンレトリバー


HCで処分品だった子・・・セルリアブルーラグジュリアンスです。めっさいい感じに沢山咲いてくれてるんですよ







そして・・・ロハスフェスタに行ったとき帰りにまつお園芸に寄った時にお迎えした子
それは・・・今年の新品種のクレマチス大河・・・咲き進みが素晴らしい子ですよ


ゆっくり・・・ゆっくり・・・

日数をかけて・・・・


ちょっと派手だけど・・・・





雨でも全然大丈夫


まだまだ咲き進みを観察中ですが・・・
このクレマは他とコラボするには・・・自己主張がはげしくて・・無理っぽいですが・・・鉢植えで育ててます



そして・・・去年枯れて出てこなかったクレマチス・・・踊場が・・・え??なんで??枯れたからリベンジして今年お迎えして植えたのに・・・・出てきてますやんえ゛!え゛!え゛!え゛!







シロマンエも・・・綺麗に咲いてます



ヒデさん種まきのこ・・・・テンテルジュニアとでも名前を付けておきます・・・チョーお気に入りハートハート
親のテンテルより一回り小さくて・・・GOOD・ハート







エミリアプラッターも一杯咲いてるよ・・この子はここにガセボが来たら・・大活躍できるかもね




新雪とコラボってるのはエレガフミナ・・・いい色です





クレマチスばっかでした…今年はクレマチスを沢山入れたので…まだまだありますあははあはは
今日は曇ってて…涼しくて・・朝からずっと庭にいました。雨が降るまで庭遊び予定です・・
今日も見てくれてありがと・・・・
あ・・・そーそー
ゴキちゃんゴキちゃんゴキちゃんゴキちゃんゴキちゃん
昨日初のカミキリムシ確保したよ
爪先爪先爪先爪先爪先・・・
みんな気をつけようね


何とか・・・テンションあげてがんばろう~~~
うさ25