アルムさん&feliciaさんガーデンと・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

月曜日に・・・花友さんとお出かけしてきました

まず・・・アルムさんガーデンへ・・・

メイがもうおわってましたが・・・私たちに見せてくれようと…切るのを待っていてくれました・・





ここドアをあけると・・・

別世界が待ってました・・・・す・・・すご~~い
ええ!!ビックリ猫ビックリ猫ビックリ猫



瞬きするのをすっかり忘れて・・・ここ座っていいの??と聞いて・・座らせてもらったビックリマーク2



ayaaya言葉いりませんね…見てください目目







外も・・前に来た時と大分進化してました


憧れのコッツウォルズストーンの石積も・・・いいないいな目



八重の柏葉アジサイがそれは綺麗で…ソフトクリームか??綿菓子か??ホワホワしてて綺麗だった



最近旦那さんが作ってくれたんだって…素敵ね目。


そして…次は・・・feliciaさんちに・・・

ずっと行きたかった場所へ・・・・

このシーンね…素敵よね・







条件は全くよくないfeliciaさんガーデン・・・日当たりが悪く・・・ジメジメした土・・・でもね・・・自分のお庭を知ってガーデニングしてます。ここにあったバラを植えてます
ドロシーパーキンスがすっごく雰囲気を出してました。



ジャスミンも・・日当たりが悪いせいで・・花つきは少ないです・・それがまた丁度良くて・・・・こんな素敵なシーンが出来てました



feliciaさんと言えば…アジサイのお庭…なイメージですが…アジサイが咲きだしてました。








このポピー素敵だったわ・・色もアンティークで…ハートハート



そして…ここからはfeliciaさんを乗せて3人で…まず向かったのは・・・ガーデンダイアリーに乗ってたカフェ・・ガズー
前に行こうとしたときは定休日で…今回リベンジ・




素敵でしょ

3人バラバラで頼みました・・どれも美味しかったですよ。まーちゃんは焼カレーを食べたよ・スプーンとフォーク食事
可愛いですよねはーと



食べた後はガーデンを・・






3人で・・ルンルンルンルンウロウロ歩く歩く・・・ウロウロルンルンルンルン・・・走る走る






このカフェは花フェスタ記念公園から5分という・・場所

で・・・花フェスタに向かいました・・・・・
くるまbくるまbくるまb



思ったより沢山咲いてました・・しっかし暑くて・・・・ぴゃーぴゃー


凄い花つき・・・家ではちょっと・・・だけど・・ここで見るといいね・・・・スマイル



たっぷり見て・・・ショップで盛り上がってしまいましたえー!!
アルムさんに頼まれたバラを探して・・・・あったあった良い苗みっけ・・・・楽しかったな・・・
feliciaさんもストレス解消してましたよ~~~
3人で…バラ探し楽しかったな…結局まーちゃんだけバラをお迎えしませんでした
あはは
欲しい苗があったのですが…今は我慢と…言い聞かせて

一日楽しい時間でした
ハート
連れてってくれてありがとうね・・・・
かえる

アルムさん・・・feliciaさんオープンガーデンでお疲れのところありがとうね

今日も見てくれてありがとう…
seiseisei