素敵なお客さんとまーちゃんガーデン | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

関東遠征から帰ってから…ちょっとサボってるまーちゃんです

まーちゃんガーデン一体」何時が満開なのか???今一わかりません・・・終わってしまったバラもありますが…始まったバラもあって…2番花をあげてくるのもあって・・
昨日もよかったが今日もいいやん・・
何て自己満足ですね・




大好きなシーンもまだまだあるし・・・そして大好きな友人がくることに・・・・友人??うんうん景子さんよ・・・もう景子さんが急に来たってアタフタしないよ・・・心臓に毛がはえた??そうかもしれない・・・・


今までこんなにまーちゃんガーデンを撮ってくれたのは初めてだ…なんだか嬉しい・・・イヒヒイヒヒ




こんな風に膝をついて・・・何回も何回もシャッター押してる景子さん・・・まーちゃんガーデンなら一日中遊べるわって言いながら…どれだけ嬉しかったか・・その言葉・・
なんでも巨大化するまーちゃんガーデンに景子さんも笑ってた…・


こんなジャングルにちょこっと戻ってる引き画像も…楽しんでもらいました




クレマチスのビオラがやっぱ・・強すぎて・・・・こりゃ~~ちょっと弱ってもらわないと・・・・このシレネね・・・まーちゃんの顔くらいまで背が伸びてます・・・おかしいでしょ・・・50センチとか…60センチじゃなかったのかな??ええ


ERウイリアムシャークスピア2000が素敵な色で…


ウイリアムシェークスピア2000の上には・・・ローラーダボーが・・・バラ


板壁前を素敵に演出してくれてたソニアリキエルは景子さんが凄く気に入ってくれて何枚も撮影されてたよ・・・バラバラ




ソニアリキエルのピンクはすごく写真撮りやすくてまーちゃんも何枚も撮ったわHeart・・シレネガリがとのコラボも好きで…



アーチのヴェルシーニもこのシュートの花で・・一番花終わりかな…青虫


りくほたる・・周りのバラに押されて・・・可愛そうなことになってますが…この子メッサ強い・・・kuro-usa




ソネットがずっとずっと一杯咲いてくれてます・・笑笑


バックのピンクのバラはコンテスド・セギョール・・・下のブルーはゲラニウム・・これまた巨大化して・・まーちゃんのヘそより高い位置で咲いてますおーい

ここはリシマキアがいい感じに咲いてきてます・・・おんぷ



アストランチア・ベニス・・ほんと嬉しい咲きです・・なんとか猛暑を乗り越えさせたいな・・・ハートハート


フロックスのクレームブリュレも大株になってるよ~~一株よ



玄関前のパーゴラ下ではシロマンエがこんなに咲いてくれて




涼しげな白いガウラも咲きだした・・・



とけいちゃんにお土産でもらった斑入りのゼラニウムも咲いてるよ・・・ハートハート



沢山の沢山のいい香りに包まれて・・・
沢山の沢山の応援と笑顔をもらって・・・
沢山の沢山の優しさに包まれて・・・・
沢山の沢山の感謝の気持ちで一杯です



これからも頑張るで

いつも見てくれてありがと