関東遠征・・・4日目 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


さ~~4日目…たまちゃんと夜中までお喋りして・・・でもでもちゃんと早起きして・・・電車に乗って・・・向かうは・・・・
ここ・・ルーシーグレイ
こんなに色がカラフルな時は初めて来たな・・・







バラがまだまだ沢山咲いてて・・・こんなにバラが植わってたんだな~~って思ったよ

自転車も前回来た時より馴染んでた…




ここのシーンが気持ちよくて・・まーちゃんもこんなシーン作りするぞって・・・・









ルーシーでとけいちゃんと一号さんと合流・・一号さん運転で
mossちゃんとたまちゃんと5人で…向かったのは・・・まーちゃん初めてのお庭・・・行けたらいいなって思ってた場所へ…
そこにはね・・・素敵な素敵なお庭と人が・・
伊豆のhirokoちゃんちで~~~す
そして福ちゃんにも初めて会いました。すっごく面白くて…
初めましてでしたが・・・そんな気がしませんでした
そして…もう一人・・・サプライズでjunさんが現れた・・
キャ~~って再会・・・電車で先に来て隠れてたんだって・・・・




もう・・息が止まった状態・・・言葉が出ない・・・植栽が・・・素敵で・・すごく勉強になるお庭です


色んなシーンがあって・・・・一日中・・何日でも・・・ここにいたいそんなお庭・・・何かね…感動でした
思わず…お庭・・替えて欲しいと言ってしまった・・・


そしてこの場所で…ランチをいただきました・・・お洒落~~~こんなランチ贅沢~~~
福ちゃんhirokoちゃんとが用意してくれて最高のランチ
美味しかった・・・


私立庭女子学園・・・福ちゃんありがと


たまちゃんの撮影姿かっこいい・・・と・・・それを撮るmossちゃん…それを撮るまーちゃん









そしてhirokoちゃんの友人宅のお庭を見せてもらいました。そこはまた・・・自然で…植物の種類はびっくりするほど多くて




ずっとずっと居たかったけど・・・こんなお庭にしたいなって・・・思いと・・・現実の自分のお庭・・
車の中は行きも帰りも楽しくて…ウトウト居眠りもしながら
良い時間・・・
夕方のルーシーに帰ってきて・・・ここで苗を一杯選んで発送・・・これお決まりね・・今回も沢山選んだよ・・・




たまちゃんと帰りの電車で・・よかったね…よかったね…最高だったね・・・とため息つきながら帰ったよ・・・商店街でお弁当を買って・・・またまた夜中までお喋り・・・

今日も見てくれてありがと