関東遠征・・・二日目 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

二日目は・・・・とけいちゃんちでお目覚め…
毎年とけいちゃんちに泊めてもらって・・・とけいちゃんちで目覚め・・・素敵なお庭を眺めながらの朝食・・・
そして一号さんの運転で国バラに・・・
毎年恒例の行動・・つづけれてることに感謝です
今年の国バラはバラ以外の植物の植栽を見てました・・・

あっ・・・この黄色のバーバスカムが結構使われてることにびっくり・・・まーちゃんも植えてるよ~~でもね・・・こんなにお洒落に可愛くない・・・
まーちゃんちのは巨大で…ヤバい・・でも・・楽しいぞ・・

まーちゃんちでは・・こうはお洒落にいなかにのよね~~~










これ・・・まーちゃんもやってみよかな・・・・遊び心だね


会いたかった人たちにも会えた・・・
ローザンベリーでお世話になった・・カッコいい集団
デヴィットオースチンの平岡さんと
神谷造園さんの石積軍団・・嬉しかったな…ここでの再会にテンション上がっちゃった・・・・



キムタク店長さんも平岡さんLOVEなのか??デヴィットオースチンブースに来てて…楽しい時間を過ごしました
まーちゃん嬉しそうな顔してましたよ…・・



ラマリエさんの素敵な作品も・・・これ・・・国バラ終わったらどこに飾るんだろ??家に飾ってるのかな・・・カッコいいよね…



そして…ここ・・・ここも行きたかったのよ・・・ゆーみんのお庭…・宝箱の様なイメージだったんだけど・・・イメージ通り・
そして・・・やっぱ乙女な感じでしたよ・


大好きなゆーみん・・・こう見えて…大工に様な腕をもち・・・何でもチャチャっと作っちゃう・・頼りがいのあるお姉さま



好きがつまった宝箱には一杯のお宝がザックザック・・・




何チャラハコベ・・・これ欲しい~~~って思いました
さがそ・・・・

そして…次向かったのはみんなの憧れのガーデン・・
Yuuガーデンへ・・・・ここはガーデナーの憧れの地・・・ガーデンはもちろんYuuちゃんがみんな好きなんだよね…なんだろな・・・あの雰囲気・・・人を吸い寄せる・・・ドラキュラ?
ガーデンドラキュラ??そんな感じ・

ポールトラソンに釘づけ・・・・え~~な~~~え~な~~~


見っけ!!見っけ!!
まーちゃんちで狩って行ったクリローだ・・・・元気にYuuちゃんガーデンに根づいて・・・何か…ちょー嬉しい・・・まーちゃんちにいるよりきっとお洒落にさくんだろうな~~・




ホワイトガーデン・・・今年もやっぱ息をのんじゃった

そして・・・父ちゃんの手作りコースを・・今年もいただきました~~~ロココさんは感激で…涙・・・









父ちゃんの美味しい手料理たべて・・・・そして・
お決まりの・・あれ・・・あれよ・・・・ライヴが始まったのよ
今年は5曲を熱唱よ・・・すごかったよ・・・
写真がないのよ・・・まーちゃん動画とってたから・・・・
さすがに動画はヤバいから…想像してね
まーちゃんもシャンパンを飲んで…気分良くなっちゃって…
こうして・・・二日目が過ぎていきました・・・

父ちゃんありがと~~~大好きだよ
矢印

今日も見てくれてありがと・・・3日めへ・・・つづく・・