関東遠征・・一日目 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

昨夜帰ってきました~~~4泊の関東遠征・・とにかく楽しかったです。
お世話になった皆さん・ほんとありがとうございました
高速バスで夜中に出発してディズニーランドまで・・・そこで
とけいちゃんと一号さんに迎えに来てもらって向かった先は・・初めての訪問・・ばらきちさんガーデンでした

4日間のブログがたまってますので…ちょっと画像ばっかになりますが・・・すいません
ムーミンハウスが・・・・


小屋・・・なんかいい雰囲気で

このパーゴラの下でみんなでお茶したね・・・こんな場所があったらいいな・・・

下から見上げるシーン・・・まーちゃんちにはないな・・・いつかこんなシーンほしいな・・憧れるわ





15人で・・・ロココカフェでアフタヌーンティ



用意が出来たのに誰も座ってない・・・みんなローズガーデンに行っちゃって・・・中々座れない・・




その後はコマツガーデンへ・・






オーナーに案内してもらって・・・楽しかったね・・秘密のビニールハウスも楽しかったね


そして・・・ロサヴェールも行きました。ここで・・・まーちゃんここまで来て買ったのは消毒の薬買っちゃった



らんぼーさんのお庭にも行きました。



ビアンブニュのすごいのなんの・・・



素敵だったな・・・ギョーのバラ・・マダム・ドゥ・スタール


レイニーブルーも綺麗に沢山咲いてた・・まーちゃんのも一杯咲きますように・・・


欲しいバラ   ヴィオレット・・・



初日・・・たっぷりバラ三昧でした。みんなと夕飯食べてあっという間の一日・・
ということで…お出かけブログが続きます・・・
今日も見てくれてありがと