出発だ!!年に一度の関東遠征 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ




バスの時間まであと60分・・・もう眠い・・・バスで寝れそうだ・・・
準備も出来たしブログアップすることにした
昨夜何故か何度も起きた…遠足の前の気分かな・・
楽しみにしてたこの日が・・・・やっと・・・

母に水やりを頼んでます・・なので出来るだけやりやすいように並べ直したり・・・花がらをとったり・・・結構忙しい毎日でした

まーちゃんガーデンの今を見てくださいね

ERメアリーローズ・・


ジャルダンパフューメとオルラヤ・・


コーネリアとERペガサスのコラボ・・・

アストランチアが・・・綺麗に咲いてますこのまま大株になってほしいな

アーチのピエールが咲きだした




玄関のマダムスーシェ

デンティーべス



ORアンリーフーキエ・・・いいな~~このバラ



しつこくアップのユアインネルンアンブロ

エリアーヌジレ・・・開花見たかった~~~このバラは帰ってきたら終わってそう・・・こう見えて白バラ・・・

去年国バラで買って帰ったソネットが咲いたよ・



シスターエリザベス・・一輪目


ローズポンバドール…豪華ね



DAロザリンデ



シレネガリがとタマジャシンのコラボ・・・フランネルフラワーもね




砂利に出てたコボレ種のオダマキが可愛いんですけど・・・・
庭に持っていきたいが無理…ほんと綺麗・・タワーシリーズね






さ~~出発や~~~
バス一泊+4泊の関東遠征目いっぱい楽しんできます
暫くまーちゃんガーデン留守にしますが・・・ちょっと気にはなりますが・・行ってきま~~す

コメントは返せないかもですが…ごめんね

いってきま~~~す・・今日も読んでくれてありがと・・