ビックリのお客様がやってきた・追記あり | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

まーちゃんガーデンで・・・・産まれた~~~かまきりかまきり
何匹も・・・真っ白なカマキリが・・・・やった・・・みんな大きくなってまーちゃんガーデンで虫をしっかり狩っていただこう・・かまきり


あ・・お客様って??カマキリの赤ちゃんじゃないですよえーっ!!えーっ!!



ランチタイムが終わる時間に・・合わせてシナモン母さんとkiti さんが来る予定でした・・シナモン母さんから友人を一人連れていくと聞いてました…誰かな??なんて思ってたんですが・・

全く想像もしなかったこの方が・・・・
ひゃ~・・・びっくりビックリ猫!!ひらめきひらめきひらめきビックリビックリ

顔を見た瞬間・・・息がしばらく止まりました・・・なんで??ひらめき
なんで・・・ここにいるの??

久々にびっくりしましたびっくりびっくりびっくりこんなに驚いたのは・・
でもね・・・なんかね・・・嬉しくて・・・まーちゃんガーデンにさとおっちゃんまでもが…来ちゃった
ほんとに嬉しいな・・・さとおっちゃんはすっごくすっごく褒めてくれる・・・ベタ褒めしてくれる・・・
まーちゃん褒められると伸びるタイプなんで…ね・・・
嬉しかったな…アドバイスもしてくれたよ・


kitiさんは黙っとくのがしんどかった~~って言ってた・・
いつもありがとうね・・・この二人がここにいる・・・嘘のような…ほんとでした。色々話したんだけど…興奮してて記憶がとんでる・・
カオ+汗


シナモン母さん運転でくるま。…ご苦労様・・きっと車中は賑やかだっただろうなおんぷおんぷ~~~シナモン母さんとはゆっくり話も出来なかったわ…3人の滞在時間は60分・・まーちゃんの休憩時間のウロウロタイムは興奮状態でした・・・これ何??あれなに??

飛び交う質問・・楽しかったな…良い時間だったな…ありがとう
あっという間に3人はローザンベリーに向かいました。
くるま。


3人が帰った後は・・・なんか…シ~~ンとなったわしょぼーんしょぼーん

早く咲きだしたバラたちがお迎えしてくれてよかったわ・・・アーチのクラウンプリンセスマルガリータ溜め息






我が家のスタンダードローズのマジェンダはーとはーと



クレマチス・ユーリハート



絆のフォトコンテストでもらったアンドレチュルカも咲いて・・


ERミセスドリーンパイク・・いい香りにさとおっちゃんも喜んでたわ


まだまだ緑なまーちゃんガーデンでしたが…楽しんでもらえたかな・・・


レーヌドヴィオレット

ユアインネルンアンブロも一輪目が咲いた…きっと3人に見てもらうために咲いたかな・・・いつもより大輪で咲いてました・・ほんとはもう一回り小さいんだよ…ウッドストックウッドストック



仕事休めたら一緒にローザンベリー行きたかったな・・・

ジャスミンステファネンセがバス停の中にも…可愛いでしょ~~ピンクの花が咲くのが楽しみですmossちゃんからの一株が・・・右に左に3メーターくらい伸びてますよ


こういうサプライズって嬉しいですね…刺激的な休憩時間でした・・
今日も見てくれてありがと

そしてね・・・オープンガーデンとは行きませんが…ご近所さんでブログ見てる人がいたら・・
よかったら水曜日13日・・
(追記部分)一日中と言ってましたが
昼から用事で出ることになってしまいました
昼までと16時半以降はいます・・・すいません
あと16~20は留守にしてますので・・・
ごめんごめんごめん
21日はまた一日お庭にいる予定なのでよかったら見に来てください
嬉嬉この日は4日間あけたツケが・・・恐ろしいポカンポカン
後・・毎日10時までと14時半~16時15分まではお庭にいるので…いつでも覗いてくださいね
!!12!!13

ということで…毎日ほんとに楽しい季節です。双葉バラ双葉!!