バラの開花ストップして~~~ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ



ちょっと~~~なんでこんなに暑いのよ~~バラが・・・バラが・・・どんどん咲いちゃって・・・えらいこっちゃ~~
お出かけしてる間に終わっちゃうんやないの??
アーチではERクラウンプリンセスマルガリータが・・・
今年はこのアーチヴェルシーニとレーヌドヴィオレットと3種コラボ・・・・

~そして・・・ヴェルシーニの運命は今年もやっぱ例年通り・・コガネムシの餌食と・・・これより先の画像要注意


ムカつくでしょ・・・でも毎年なんです…コガネの好きな香りなんでしょうね・・・自らおとりになって…他のバラを守ってるんです
そして。。。レーヌドヴィオレットは沢山咲いてきました・


棘のないオールドローズですよしかも四季咲だし・・・ま・・・散るのは早いです



ERイエローボタン・・この子はコンパクトなシュラブよ






レッツセレブレイト・・・



ERブラザーカドフィール



オールドローズのミニバラでプティレオニー可愛いですよ



プティレオニーとグッドミーのコラボ・・・



バラばっかだね・・・ここからは違うよ~~

気持ち悪い球根開花・・・
何じゃこりゃ~~~~




エイリアンか??
中から何やら脱皮してるように出てきたぞ?


アリウム・シクラムって名前だって
nonoちゃんが教えてくれたよ・・なかなか可愛いね




トロリウス・チェダーも…こんなに咲いたよ・・地植えにしてよかった~~





花か??葉か??わからないこの子も咲いたぞ・・・咲いたんだよね…これで・・・



オダマキのバローシリーズ最高・・たまら~~ん











このタマジャシンだったかな…色づいたら素敵なコラボになりそう



最後にまーちゃんガーデンのショッカーを・・・虫って面白いね




もうすぐ関東遠征なのに…こんなにバラが咲きだして・・・・困ってます
水やりはかろうじてお願いできましたが…まさか花がらも取ってくれとは言えません

気が向いたらまーちゃんガーデンに行ってお世話してくださいね~~誰に言うとるねんっちゅうこっちゃね・・・

もうちょっとゆっくり咲いてほしいのですが・・・
でもね・・・明日のお客様には少しでも咲いてるので…よかったわ
今日も見てくれてありがと
自然には逆らえませんね…自然の力にはどうしようもない・・・なるようになるかな・・
一番楽しい子この季節・・・皆さんも庭遊び楽しもうね~~