GWだね・・・いいな~~~ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


GW楽しんでますか??まーちゃんは仕事です・・うわーん
朝のウロウロタイムと…昼休憩のウロウロタイムは欠かさず・・・です
ぴゅ~
シレネが・・・もっりもりです・・花も咲いてきました・・ほったらかしてこんなに素敵になるなんて・・ラッキー
かえるん(にこ)



最近植えたシレネ・・・これもほったらなしにしよう・・・ラブ

まーちゃんちの3番目の開花・・・かおりかざりです。ラベンダーとコラボラブラブラブ



ブルってるとこが最高ね



エルサレムセージももう黄色があふれてきそう



今年は雪で真ん中の大きな枝が折れたので樹形は真ん中抜けの変な形となりました



エリロゲン

ギリア・トリコロールがメッサ気にいった・・・にこにこ



ゲラニウムが咲いた…この花は4センチくらいで大きいです

オルラヤも咲きだしたけろけろけろっぴ




バーバスカムにこんな色があったんです・・・いいかも・・・にこ


ユーフルビアもこれでもかって開いて…

斑入りのヘンリーツダも出てきてくれたやったーやったー



はっぱはっぱこの草はあちこちから出てますはっぱはっぱ


四季咲あじさい・・・晩秋まで楽しめるアジサイだ音符


ストロベリートーチのこのシーン大好きですぺこぺこ




次のバラは初めて見る子・恥ずかしい
レッツセレブレート楽しみです・・
爆笑





最近毎日クリローの移動を始めましたあしあと(左)あしあと(右)あしあと(左)あしあと(右)・・・夏は半日陰が良いんだけど…沢山あるので…置けません・・仕方なく日当たり抜群のとこに・・・でもね・・枯れることなく夏越すんですよね♪・・・そして関東遠征中水やりを頼まないといけないので…やりやすいように移動です・・水やりがしやすいように・・・と言うよりはやり忘れないように配置ですね・・・エロ目

今日も見てくれてありがと・・・GW楽しんでねありがとうありがとう