まーちゃんガーデン色づいてきた | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ




夏ですか??夏ですよね・・・・恐ろしく暑い毎日ですよね

そんな中で咲きだしたクリスマスローズ・・・頭がこんがらがるね・・SDピンクだね・・・きっと来年はもっと美人になるよね・・・それにしてもお寝坊さんなクリスマスローズです・


クリロー地帯はすっかり花が終わって…葉がモリモリです。


まーちゃんガーデンはね・・・色んな草花が咲いてきました。毎日ウロウロするのが楽しくて・・
エロディウムとブルンネラのコラボは妖精が出てきそうな雰囲気・


アークトチスとユーフォルビアシルバースワンのコラボもいいです。



ラッキークローバーとラミウム



ストロベリートーチ・・やっぱ植えて正解だ・・可愛い

パンダスミレとスーパーアリッサム



プルモナリアとセダム・・・

雑草スミレも・・・



黒花フロウ草



ティアレラがなぜか伸びずに咲いて…残念


チャービルの花もいつの間にか咲いちゃって・・・


桜コデマリだったかな・・・・



オオデマリ・・・ピンク色になるのかな??



セントーレア


ユーフォルビアがめっさ怪しい



オルラヤがもうすぐ咲きそう・・・このままでもいいんだけどな


クリスタルコンフェッティーの地植え…冬越できて・・・あちこちから出てきた…どんどん広がって~~~大好きな子



毎年だまされる子・・・これ草だし・・・



とけいちゃんちからやってきたエリロゲンも冬越して・・・咲きだした・・・やったね



種まきビオラもほとんどが乱れて・・・そろそろ撤去かな・・・



コボレ種のセリンセもあちこちで咲いてます・
リムナンテスとコラボ・・・・


斑入りのバコバも大活躍です



デルフィー早すぎ・・・・バラと一緒に咲いてほしいのに・・・この子だけ早く咲いた・・・



GWみなさんは庭遊び三昧かな・・・まーちゃんは仕事だ~~6日の水曜日まで・・・・がんばろ~~
忙しくても休憩時間の庭遊びはかかしません
ウロウロタイムを楽しみますね
今日も見てくれてありがと