バラばっかですが・・・・何か?? | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


昨日の出勤前のウロウロタイムに・・・みっけたビクーッ

アーチのヴェルシーニが咲いてた・・もう??もう咲いちゃったの・・・
やったー
脚立をもってきて・・・・
!!3


いつの間に・・・ヴェルシーニいつも早く咲くんだけどやっぱ今年はいつも以上に早いわ…

脚立からのアーチ越しのまーちゃんガーデンです。まだまだグリーンですねキラキラキラキラ


色づいたらまた・・ここから写真撮ろう好好

このバラ・・・・初めての花です・・名前がね・・

レッツセレブレイトっていうんです。何とも面白いバラでしょ…絞りでもなく
薔薇・・・・クレヨンでぬったような・・友人からのプレゼントバラなんですよ






ミスキャロライン


オールドのレーヌドヴィオレットも今朝開花ですWハート



バラ収集家の名残・・・・イヴクレール・・素晴らしい香りをふりまいて・・・どう??私・・綺麗でしょって言ってるかのように咲いてます・・この姿を見ると処分できないんだよな・・・



オールドのミニ・・名前は??何だっけ??忘れた



ちょっとバラ休憩・・・ウロウロしてると・・・あれ??驚く驚く中に入ってるぞ…ビクーッ



錆びて開けたら崩れそうなんだけど・・・・クレマ救出・・これはビオラ・・・今年はすごく伸びて…板壁を這いまくり・・・です


バス停横のバラの蕾・・・すごいことなってます・・100輪なんてもんじゃないよ・・1000輪は咲くと思われますキャハハキャハハ
オールドの・・ガーランドダムール・・・今年はすごいぞ
かお・・・




こっちの蕾はオールドのユアインネルンアンブロです・・妄想以上の蕾の数に・・よだれが出ますうううう


新雪も冬に申し訳ないが…ごっそり剪定して大きくなるのを強制しました・・・残した枝はやる気満々



リベンジしたグロワールドディジョン・・・このバラを一度育てると・・この魅力がきっとわかる・・そんなバラ・・育ててる人は少ないように思いますが・・・大好きなバラ・・・地植えにしたいな…汗汗




今日はバラなブログでした・・・バラばっかですね
GW・・・お客さんが列を作って並んでます・・・毎日100人超え・・・ほんと大変・・・
夜も忙しいです・・・がんばろ
明日一日頑張ったらまーちゃんは休み
今日も見てくれてありがと

バラ・・・バラ・・・バラばっかのブログですが・・・
ニコちゃんニコちゃん・・