母ブログ&バーバブログ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


今日はお庭の話題はお休みで…
ママブログ
かえるかえる
ちょっと前まで小さかった息子・・・早くにパパになって・・・
あれよあれよという間にやんちゃくれの二人のパパに
愛しいルキとリオ
kyunkyun
まーちゃんに幸せいっぱいくれる二人・・・・
❤赤♡❤赤ピース
そんな一家の新居ができました・・・・・
くろいえくろいえくろいえ





始め家を建てると聞いたときにはひらめき・・・アホかびっくりびっくりビックリ

そんな簡単にいくか!~~って思ったのですが・・・ローンが通るはずないわ・・・・と正直思ったまーちゃんでしたが…見事にとおり・・・夢がかなったのでしたお




この基礎を見に行って写真を撮りながら・・・・色んな事が頭に浮かびましたふーん。ふーん。・・・この基礎を見てもまだ・・・心配の方が大きくて喜べないまーちゃんでした・・・大丈夫かな・・・頭にはその文字が・・・・無数に降ってきた・・給料だってめっさ少ないんだよ・・・不安に思ったけど…・




棟上げの日・・・」寒い日だったな・・・自分の家の棟上げの事を思い出した・・・あ~~もう10年なんだ・・こんな風に息子の棟上げを見る日なんて・・想像もしてなかったわ・




3月の27日に引き渡しがあって・・・それから毎日引っ越し
もちろん引っ越しは自分たちで…まーちゃんも二日間お手伝いしました…



真っ白な床・・・えー!!
気を遣う床やろ??白ってね・・・小さい子二人いるのに・・・でもこれがこの一家の夢・・・壁も天井も白いんやで~~~メッサ明るいです!!2


そして・・・ブラックなキッチン・・・・対面キッチン・・・素敵やね…まだ冷蔵庫やなんやきてないから・・・モデルルームみたい




引っ越しがちょこっと落ち着いて…早速・・お招きいただいて・・・愛と二人でお邪魔しました
嬉しそうな二人が・・・・お出迎え…自分の部屋を見せてくれて…・・






みんなでお料理・・・まーちゃんもサラダを作って持ってきたよ~~~みんな大好きマカロニサラダ・
良いよね…・この暖かい写真・・・引っ越しの時のヒンヤリした写真と違ってポカポカしてる・



二人の幸せそうな毎日・・・・これでいい・・・これがいい・・・



新居には・・・アパートで飼ってたナマズ3匹とスッポンとカニも・・・新居に熱帯魚とは行きませんが・・・これもOK・・らしくていいね・・・なまずなまずなまず


ずっとずっと・・・こうやって・・・みんな仲良くやっていこうね・・・・何よりも大切なものがここにはある気がした
嫁の作ったごぼうと人参の豚肉巻き・・美味しかった
息子がつくったトンペイ焼・・・これもまた旨かった
折角の料理の写真忘れた・・・でも味は一生忘れない
ニコちゃん①・・


さ~~リオ君・・・おめかしして・・・どこへ???



昨日は保育園の入学式でした・・二人そろってやっと保育園に入れました。リオ君はママと離れるのが初めて・・・この笑顔・・・きっと暫くは泣き顔になるね・・・

嫁が撮った素敵な写真・・・この写真にどれだけの事がつまってるのか・・・まーちゃんの心と頭が・・はち切れそうです・・いい写真を撮ってくれてありがと・
一人前になったあほンダラくそ息子・・・
ようやったな・・・・
頑張ったな・・・・
ということで…まーちゃんは73歳までのローンが決定した
途中で息子にバトンタッチできるだろうと…思ってたんですがね…嬉しい誤算ということですかね・・・・
ヤバいな…愛がいる・・・・愛に頑張ってもらお~~と・





ずっと守ってきたはずの息子が・・守られてた息子が…今は家族3人を守ってる・・守る人になってる・・・一人前だね・・
まーちゃんは守ることから・・・
見守ることになったんだね

この3人の背中をみてると・・・それだけで幸せ…
みずき(嫁)へ・・・
素敵な写真ありがとね
ニコちゃん①寝る

頑張ってきてよかったね・・・・
ほわり。
色んな分かれ道が来たとき・・・いつもどっちの道に行けばいいのか悩む・・・進んで来た道は、ま~まよかったかな・・・
そして・・また今まーちゃんには分かれ道が目の前に・・・
もう少しなやみながら進む道を決めよう・・・
焦る焦る


今日はまーちゃんのママブログ・・・ばぁばブログ見てくれてありがと・・・べび④べび④