庭が動いてる~~ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


朝の庭ウロウロ・・・・カメラ
出勤して・・昼休みにまた庭ウロウロ
カメラ・・朝の庭と全く違ってたりするこの時期・・・見逃せないわ目。目。・・・朝なかったものが…昼にはあったり・・・朝小さかったものが大きくなってたり・・・妖精たちの仕業かな…って思う色々がまーちゃんがーでんにはてんこ盛りなんです。!!
一枚目の写真は畑の・・・・ブロッコリーの花
ブロッコリーブロッコリー・・・去年も載せたけどレモンイエローで可愛いです・・・奥の黄色はかぶらかな・・・・




バス停も一年がたって・・・いい感じに馴染んでますねあおむしあおむし



まだまだスカスカな板壁ですが・・・もうすぐバラの葉が白い壁を覆っていくのかな・・・クローバーてんとう虫



碧いうさぎのバスケットも・・・なんか・・可愛いねハート




春のこんなシーンが大好きですから


クリスマスローズだってまだまだ綺麗なんですよハート…切ったほうが良いんだけどはさみはさみ・・・なかなか切れずに見てます







大好きなローズカメレオンも沢山咲いた?



ローズカメレオンの顔・・・咲きだしはこんな綺麗な黄緑・・



今頃咲いてくるまーちゃん交配のお寝坊さん・・でも綺麗な子・・来年どんな美人さんになるかな・・・楽しみの株ですビックリ



展示会で大活躍だったブラックも・・・まだ綺麗・・・



そして・・クリスマスローズに代わって・・・バラの季節がそこまで…アーチのクラウンプリンセスマルガリータが・・・やる気満々です。はーと



ゲラニウム・ビルヴォーリス・・大株になってます三つ葉三つ葉


ブルンネラだ・・・・メッサ可愛い・・・もう消えたかと思ってたので嬉しいな


地植えにした種まきビオラが色がどんどん変わってくんです
まーちゃんの種まきビオラ・・あげた先でも色が変わったって言われます・・・どないなってるんやろ・・・。




展示会でおまけにあげてたビオラも普通っぽい子だけもらわれず…残って帰って来たんですが…今頃変身斑入りになってきてます・・・それもほとんどの子が・・・おもろいね・・・萌萌萌



残った子・・・まとめてどっかに植えないとね…まだ黒ポットのままなんです・・・


この子もね…・可愛いでしょpilo2



バス停の中もちょこっとリニューアルして・・・萌萌萌萌萌萌





ベロニカが一杯咲いてますぼー

最後は・・・イトスグリです・・・咲いてることに気づかないほど小さな子・・・・山野草ですね・・・・あせあせ


今日も見てくれてありがと・・
ちょっと仕事が忙しくて…クタクタや・・・桜が散るまで頑張らなくちゃ・・・
その後はGWをのりきって・・・そしたら楽しい時間が待ってるからね~~~
みんなも頑張ってね