クルマバソウがやっと・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

何年前になるんだろう・・・Noraのオープンガーデンに・・・何も知らずkitiさんに連れて行ってもらいました・・そこで初めて会う景子さんや京子さん・・・そして綺麗なガーデン・・
そこで見た・・クルマバソウ・・・まーちゃんちも欲しいなって思い・・・でもその年は思うだけ・・・
一年後また訪れた景子さん京子さん・・・そしてnonoちゃんガーデンにもやっぱ素敵にクルマバソウが・・・そしてまーちゃんもGET・・・
一年目はいつの間にか消えて・・・花を見ることもなく・・・
諦めきれずまたGET・・そしてやっとまーちゃんガーデンに根づいたクルマバソウ・・
これは花も見れそう…初めて見れそう・・そして・・・あちこちに顔を出してくれてきました・・・きっといいグランドカバーになるかな・・・ここはバス停前です・





ブログ下書きにしてる間に・・どんどん成長して・・・クルマバソウ・・今見たら・・蕾ついてるし…やたっやたっやったー

バス停前の山野草地帯にはクリローも植わってますあはは








チコリに降りかかってるのは裏のおっちゃんちの梅の花びら…これも下書き保存してる間にハゲになっちゃった・・梅の花びら一枚もない・・・えへ




エゾエンゴサクも・・・・




咲いちゃいました大スキ


バス停前には・・・オオテマリのピンクだったと思うんだけど・・・蕾だから



景子さんのクラウンベッチが・・・あちこちから出てきて…・ムンクの叫び


プルモナリアが一杯咲いてるよ・・・wはーと



オダマキのチョコレートソルジャーが…楽しみ・・でもね…植えてる場所が悪い・・・冷


コボレ種のこれ・・・・あ・・・どわすれ・・・これもあっちこっちに出てます・・・

何チャラ・・ファイヤークラッカーもあちこち出てきて…
やばい
泣



まーちゃんガーデンの雑草スミレとファイヤークラッカーが・・・押しくらまんじゅうです




ロベリアも今じゃもっと咲いてます・・・この時期下書き保存して一日たってしまうと全然変わってしまう庭…・



あ~~待ちに待った春だね・・・・嬉しな…ウキウキするよね




最近毎日、彦根城の桜を見に来る人で…お店は忙しいです
暇よりはいいわ~~~疲れるけど・・・・ヒマの疲れよりいい
まーちゃんガーデン草がえらいことなってます・・・・いつもの事だけど…ボチボチやりましょ・・・
わらわら
今日も見てくれてありがと