ローザンベリーガーデンOPEN初日でしたよ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ




今日は折角の休みですが雨で…庭遊びも出来ず・・・・ローザンベリーに行ってきました。今日からガーデンOPENなんですよ~~~冷やかしに行ってきました。ミモザが綺麗でした。


まず・・・ローズガーデンを見に行きました。



あ・・・ドラゴンが・・まーちゃん待ってたよって言ってるみたいです。ドラゴンの後ろの桜が咲いたらカッコいいだろうな~~



ドラゴンの見てる先には・・・子供たちがお昼寝中



とぼけた奴らが…・一杯ローズガーデンを守ってます




わ…こんなになってるんだ~~~咲いたら…妄想しながら・・

ピンボケですが・・屋根のハナニラが満開でしたよ






ここには何を植えるんだろ??まーちゃんだったら・・・グリーンアイスと・・・・なんて妄想してる・・・



こっちは何にしようか・・・・??




でもね・・・こんな和もあったよ




デュメの壺・・・・クロアチカスの壺もあったよ

ほらほら・・・いっぱい・・・

ちょっと色っぽい写真も撮れたよ



ここ・・・木を3本切ったんだね…すごく日当たり良くなったよ



桜もちょこっと咲いてた






ローザンベリーレポートでした・・・まーちゃん作業は全く進んでません・・・ま・・・いっか・・・・ゆっくりやろう

今日も見てくれてありがと・・