クリロー遊び三昧 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


春だね・・・庭一面に春っぽい香りがしてる・・・アリッサムの香りもそうですよね・・・碧いうさぎとアリッサムが可愛い


このクリスマスローズのシベ・・可愛いでしょ・・プチドールです



まーちゃん交配もポツポツ遅い子が咲いてます
この子もなんともかわいいでしょ・・・



開いた時間にクリローのタグ作り・・・写真をプリントアウトして・・・ラミネートそて・・・鉢にさして行きます・・これで花がなくなってもどの子が咲くのかわかるね・・・・




そして…シリカゲルを買って・・・クリスマスローズのドライを作ってます。上手くいったら年中見てることが出来るね…



花が見えなくなるまでシリカゲルを入れて蓋をして・・・一週間後に開けます・・楽しみ



バス停ではまーちゃんより先にくつろいでる猫・・・


ルキが昨日・・・
まーちゃんちでしいたけ狩りをしました
キノコキノコキノコキノコキノコ


ちっちゃいのはおいとこうね~~~双子きのこ双子きのこ




たっぷり収穫です・・・キノコきのこエリンギキノコ
楽しいしいたけ狩りでした…もちろん一個残らずルキが持って帰ったよ
椎茸椎茸




あ・・・地植えにしておいたゴールドが・・初開花してました・・葉がきちゃないね…


アーチの下のアグチフォリウスも咲きだしました・・・Yuuちゃんちに狩られて行ったアグチフォリウスは・・・根づいたかな・・
咲いてるかな・・・・

去年のリメ缶のムスカリ・・・このままで今年も咲きました・・・




まーちゃんのクリロー遊びはまだまだ続きます・・・・
今日も見てくれてありがと・・・・
ソノコ笑う