プレ企画結果発表 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

A
ディスタントドラムスさん、Mayさん、Sujata3さん、M&Mガーデンさん、nokkoさん、おっこさん
、ぷりんさん、riyakoさん、CoCoさん、euroadさん、わくわくさん、プリシラさん、あやさん、アルムさん、すずらんさん。えむさん、.rururenさん
ありがとうございました。
結果は・・・あみだくじを作って決めました 
わくわくさんに決まりました。・・

B
 ばらきちさん、かんさん、なおりんさん、クリスマスローズさん、ねこいちさん、cazさん、のばらさん、hanasukiさん、toshimiさんkitiさん、puku+ぷくさん。wakatyannさん
ありがとうございました。

こちらもあみだくじで・・・・
cazさんに決まりました・・・どうして住所を??これが問題ですね・・・

わくわくさんはわかりますが・・・cazさん・・・どうしましょ


皆さんありがとうございました。早めに送りたいと思います。ん