(追記あり) ありがとうプレ企画です | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

おはよ~~展示会の残り物をプレ企画でと言ってましたが・・・嬉しいことにほとんどお嫁に行きました。
その後発送などもあって・・・見回ると・・・
リメ鉢のクリローが2つ残ってました・・・でも…こんなのいらないよな…と・・・悩んでましたが・
いちお・・・やりますね・・咲き進みも早いので…早く送りたいので…
締め切りを24日の夜の10時とさせてください
水曜日には発送したいと思います
くるま2くるま2

2つともまーちゃん交配のクリローで今年初開花の子です
種まきビオラの斑入りの子も入ってますよ・
花花


A





                       




      B




水仙は終わっちゃうね…えっ・・・




売れ残りですいませんが・・・Aか・・・Bか・・・書いてくださいね
このブログのコメント欄にお願いしますね
どっちにも他に色々まーちゃん種まきの苗などおまけを入れる予定です

読者の方ならだれでも応募してね
memomemo鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆
では・・・締め切りは明日の10時・・・
時計時計時計時計

今日も見てくれてありがと

A ディスタントドラムスさん、
Mayさん、Sujata3さん、M&Mガーデンさん、nokkoさん、おっこさん
、ぷりんさん、riyakoさん、CoCoさん、euroadさん、わくわくさん、プリシラさん

B  ばらきちさん、かんさん、なおりんさん、クリスマスローズさん、ねこいちさん、cazさん、のばらさん、hanasukiさん、toshimiさん

今のところ・・・抜けてたら教えてね・
皆さんありがとうね・・・昨日から彦根は雪が降ったり雨が降ったりで・・・寒の戻りで寒いです
風邪ひかない様にしようね・・展示会に来た人も応募OKよ・・・遠慮しないでね