楽しいまーちゃんガーデン | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


展示会も終わって…・お客さんも帰っちゃって・・・クリスマスローズの発送も終えて…なんか充実した日々が続いてました
気が付けば…こんなに梅が咲いてて・・・・沈丁花の香りがただよってて・・・・




ここに・・・Yuuちゃん・・たまちゃんがいたな・・・なんて思いながら…たまちゃんと一緒に雑貨を飾ったところ・・・いやいや・・まーちゃんは見てただけだけどね…・



ミキティーさん作のかっこいい雑貨を・・・行かせてなかったのを・・・直してもらったよ・・・ミキティーさんこれでいいかな・・
チョーお気に入りなんだけど・・・・



バスも・・・何だかしっくりいってなかったけど・・・庭に転がってる色んなガラクタをたまちゃんが・・・拾って・・・葉っぱが茂ってきたらいい感じになるよって・・・



地植えのクリスマスローズも良く咲いて…いい感じです





mossちゃんからのビオラが・・・ほんと素敵で…



そして・・・コボレ種のビオラが・・・ほんと不思議色なんです。
この葉も銅葉でね・・・黒葉スミレと交配でもしたの??って感じなんですよ・・花の色は上手く撮れてないけどベージュ系よ


こんな可愛そうなことなってるんだけど・・・・嫌いじゃないわ



地植えのローズカメレオン何とか生きてた・・・雪割草とコラボ
メッサ小さいやん・・・





tえんじ界に間に合わず開花してくるまーちゃん交配からラージネクタリーなセミダブルが出たよ…ライムグリーンSD




こっちもラージネクタリーで・・・ホワイトSD・・いいでしょ
嫁に行きたくなかったから咲かなかったんだね・・・・



アプリコットな子も出ました・・


シングル??セミダブルと言えるかな??



ヒデさんに】展示会で売れ残りをもらいました・・・ストローネクタリーでまーちゃんが気に入ってたので…すっごく可愛いよ



まーちゃんが最近買った子・・・このティンカーベルの交配した子・・・SDで・・・ティンカーベルの模様を少し引き継いでる子なんです。この子を交配親にして・・マニアックなクリローを作ろうと夢見てます




交配相手は・・・加藤農園で・・・景子さんが見つけて送ってくれた・・・これまたティンカーベル交配のDD・・・ふふふ・・妄想が止まらない…



とにかく…小輪を目指してます・・・この子も小輪です・・


友人がプレゼントしてくれたSDピンク

レンガの穴から・・プシキニア・・・



好きなくせに名前が覚えられない・・この花・・・冬を越して咲いてくれた・・・



まーちゃんガーデン・・・ごちゃごちゃしてるけど楽しいよ
春が一杯見えます・・・今から出勤までお庭に行ってきます
自分で言うのもなんだけど・・・きっとこのガーデンはちゃんとできてないんだけど・・・みんなが何とかしてあげようと・・やってくるんだろうな~~って思う・・
アドバイスもらって・・・また少し・・・去年より良くなったらいいな…・と・・・思いながら今日も届いた苗たちを植えようと思います

一人では何もできません・・・みんながいるから何でも楽しくやれるよね・・・・
手伝ってくれる近くの友人・・・
ブログで見て応援してくれる友人・・・
みんなみんなのまーちゃんガーデンだ・・・

今日も見てくれてありがと・・・季節の変わり目体調管理気をつけようね・