クリスマスローズ展示会の様子 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


まーちゃんのクリスマスローズ展示即売会無事に終わりました。二日目の準備の時に小雨がふり・・・暫く小雨でしたがその時間以外はいい天気でよかったです


軽トラで何往復したかな・・・・・



今年は展示も・・・販売株も充実してました
こんな・・・アプリコットのダブルが・・こんな数並ぶんです・・・すごいよね…まーちゃんは作ったことないけど・・・




展示だって・・・このヴェシカリウス・・・こんなクリスマスりおーず展示できるなんて…すごい事なんです・・・関東の有名な展示会で去年ガラスケースに入って展示されてたんですよ

まーちゃん展示会でヴェシカリウスに何かあっては困ると…心配してました・・展示するときも細心の注意を・・・でも・・・でもでも・・・この辺の人全く知らなくてエロ目
…・誰も見ないし…・触らない・・・良かったんだか悪かったんだかあははあはは…でもね・・・このクリスマスローズを見たいがために来られたマニアックな方が・・溜め息溜め息

こんなすごい人が…こんなまーちゃん展示会に来てる・・・叫び



ピンクアイスも展示・・・


初めて会えたミキティーさん・・・
(*^。^*)ちゃんhanamizukiさんありがとうね・・・楽しいトークにクリロー談義かお


ギャ~~~ゴールデンレトリバーゴールデンレトリバーこの中の寄せ植えにしといたピンクのクリローが…奪われた~~~溜め息


このお方が・・・GETでした



どれにしようかな・・・・悩む悩む



沢山選んでもらいました~~毎年こうやって沢山お迎えしてくれるんよね…ありがたいね



みんな笑顔でお持ち帰り~~~




素敵なピンクゴールド・・この子にはみんな釘づけだったね




こんな大株のゴールドもあったよ・・・




泉ばら倶楽部の中村さんもクリローを・・・いくつGETしたかな・・・・・






野田さんも・・ありがと





毎年顔を出してくれて・・・・ありがと



ルキ一家も来てくれました~~~元気出るわ~
まーちゃ~~んと聞こえて・・・
溜め息溜め息



ご近所の夫婦も・・・今年は旦那様が主導権を・・・






ヴェシカリウスを見に…石川県から・・・ひゃ~・・・ひゃ~・・・ひゃ~・・・



ミルクさんも来てくれました。可愛いご夫婦ですよ~~



feliciaさん一家も…遠くからありがとうね~~キャベツを買ったんじゃないですよ~~~ほんと一杯ありとね



毎年買い過ぎちゃう佐々木さん・・・でも幸せそうな顔してるの・・・いつもありがと


陽子ちゃん・・・今年も一杯あそんでね~~~



mossちゃんからのドライのクリスマスローズ・・・リメ缶に張り付けて…クリローのドライを皆さんにってわざわざ用意してくれたガーデナーKさんありがとね・・・



大株のSDピンクも・・・抱えて嬉しそうに帰られましたよ



展示のビオラ・・・左の子はユメさんの美人娘さんが気に入ってしまって・・・お嫁に行きました・・



時間がなくて簡単ですいませんが・・・もっともっと濃い濃い3日間でした・・
一緒にやってくれた仲間や応援してくれたみんな・・・ほんとにありがとうございました。
楽しい時間でした。
来年も必ずやりますね・
終わった~~~ってゆっくりしてられない事件が・・・・
よっしゃ~~~もうちょっと」がんばるで~~~
かお

見てくれてありがと