最後の雪かな・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


今日は最後の雪景色かな・・・雪だるま雪だるま雪だるま
昨日の夕方から降った雪…思ったより沢山降って…びっくり
今朝は軽トラを
トラック01トラック01トラック01借りてきました・・・展示会の準備には欠かせない軽トラ・・大好きなミッション・・・・軽トラ軽トラ軽トラ

まーちゃんのDD乱れ咲ブラックですこうもりこうもり



この株は・・・DDで咲く花と・・・SDで咲く花と・・・ミックスです・・去年もこの咲方でしたびっくり猫


安定しないこの咲き方が大好きなまーちゃん・・・良いのよ・・・ずっとこのまま一株で何度も美味しい株でいて・・・こんなタイプの株は他にもあります・・・こんな子は株分けしません



DDホワイト糸ピコハートハート


咲き進むとイエローピコになって・・・・素敵ですねキラキラキャハハ



グリーン好きのまーちゃん…グリーン系のクリローが沢山あります・・・うなじは色っぽいのですが・・・ハートハート




正面から見るとベロベロバー的な顔してますねびっくりびっくり


ローズカメレオンは緑のクリスマスローズのナンバー1です



何とも言えないこのクリロー名前を考えないと…はっぱぺこ





グリーンブロッチ・・ニコちゃん





リグリクス交配のこの子は爽やかないい香りがします恥ずかしい

ピンクブロッチ・・音符



去年は調子を崩して咲いてくれなかった子ですが今年は一杯咲いてくれてる・・パーティードレスのガーネットレッドです。ヒラヒラ花弁がポイント・・・はーと

フェアリーローズスポット・・・この子は今日・・・友人のとこへ嫁に行きます・・・そしてまーちゃんは友人から一株嫁に迎えます・・・はい!!物々交換です爆笑爆笑




まーちゃん交配の子2つ・・・もうすぐ開くね…嫁に行けますように…



展示会の準備を毎日やってますが…一人でやってるわけじゃないんです感感謝・・・いつも誰かが協力してくれたり応援してくれたり・・・遠くからがんばれ~~ってエールをもらって・・・ほんとに感謝してます・・・そんなmossちゃんからも応援リースとクリスマスローズのドライが・・・届きましたありがとう感謝





まーちゃんも今年はドライつくるど~~~~ハートハート




このドライ・・・こうやって置いてるだけでもいいよね・・・・
素敵なプレゼント
ハートハート・・・・いつもありがとうね・・ハート



雪割草も咲きだしたよ…・
ラブラブ






ではでは・・・今から準備しよ・
今日も見てくれてありがとうね・・・週末の展示会みんなに楽しんでもらえるよう頑張るね・・