ローザンベリーの石積のその後・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


今日の休みはまず朝一でローザンベリーへ・・・・その後は庭遊びを夕方まで…双葉双葉
ローザンベリーが気になって気になって…・石積みがどうなってるか・・・・・見たくて見たくて…作業が山済みなのに…行ってしまいました
ニコちゃん
こっちは出来上がってましたよ~~~・
やったー



なんか…カッコいいでしょ~~~うれしい!!

いたいた~~~~ほら・・・・このゴブリン見たことないわ・・
羊のゴブリンかな・・・2015年はひつじ年だから??
まーちゃんも羊年なんだけど~~

それにしても・・・ぶっ細工でかわいい・・・羅務正永


そして・・・ローズガーデンの守護神・・・ドラゴンがすげ~・・・いた

どんな子が守護神なのか目・・楽しみにしてたまーちゃん・



これから…・いつも…ここで…このドラゴンが・・・・



そして・・・ドラゴンが鎮座する…石・・・この石がね・・イギリスのアンティークなんだよって…神谷さんに教わりながら…こだわりだね~~~~いいな~~~ドキドキする



ドラゴンがこの石の上に・・・その瞬間も見たいな…



閉園中のローザンベリーに心地いい石をたたく音がひびく・・・・


凄いよね…凸凹した石を真っ直ぐするんだもん・・・



あのドラゴンは女ドラゴンだよ・・・子供がいるの・・・巣があってね・・・



石積みガーデンには物語があるんです・・・物語を話す神谷さん・・・いいなって思いました



ここ・・このボックス何て名前だったかな??
はい!!Bee Box ビーボックスです・・・FBの方で・・神谷さんが教えてくれました…すぐに忘れちゃってごめんなさい~~ここにもゴブリンが入る予定・・・



遠くから…カッコいいね・・・すげ~





スタンダードのバラを植えてたヒデさん・・・まーちゃんもお手伝いしましたよ・・・



ここ・・・石積みと通路の間・・ここにはバラが植えられますバラバラ・・まーちゃんと平岡さんがここにバラを植える目印の割り箸を挿した!!!!・・・・バラと石積みがどんな風なシーンを作るのか楽しみです




ガーデンも散策してきましたあしあと(左)あしあと(右)あしあと(左)あしあと(右)あしあと(左)あしあと(右)



このスペースに牡丹が沢山植えられてました



クリスマスローズも沢山さいてて・・・閉園してるのが勿体ないな~~と独り占めでした





福寿草が満開です・・・

コウム・・・原種のシクラメンが一杯咲いてた




可愛いシーンでした


帰りにショップで見つけた…・まだ梱包したまま・・・こんな子発見・・・どこに置くのかな・・・




ローザンベリーの春・・・目が離せないわ…みんな楽しみにしててね・・・
11時半から夕方までは庭遊びしました…それはまたアップしますね
今日も見てくれてありがと・・・
るんるん