やる気のなさげなゴブリン | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

どんどん暖かくなってはれラッキーはれラッキー・・・・クリスマスローズはどんどん咲きだしてます・・と思ったら金曜日のよる雪が降ってきて・・・えっ…えっ…
往生際の悪い冬が・・・・まだ春にはさせないぞ・・・・と・・
そんな感じで・・春の訪れを阻止してるような最近の天気
まーちゃんガーデンの小さな守り神のやる気なさげのゴブリンちゃんも春を待ってます・・・今年はもう一つお迎えしよう


フェアリーローズスポットがすっごく沢山蕾をあげて
バラバラ…素敵に咲いてくれてます。この株はローズカメレオンと同じくもう作られてません・・なので大事に育ててます・音符


葉っぱも素敵色です・・・こんなに蕾が・・・にーっ


まーちゃん交配のクリスマスローズ・・同じ交配から出た二つの花…同じように蕾を付けて・・同じように開花した二つ・・・でも見た目は違うねとんがりさんと丸々ちゃん…面白いね


そして綺麗な子もでましたよ・・・DDホワイトピコ弱弱しい花弁ですが・・株はモリモリ強健ですバンザイ


あ~~~メッサ普通な感じの子も・・・残念



この株は去年咲いて…お嫁に行けず残った子・・・大きくなって横向いて咲くので・・・地植えにいいかもね…今年は嫁に行けるかな…・行けなかったら地植え決定だねバラバラ



大好きなセミダブルも咲いてきました…




整った顔してます泣き笑い

こっちは大株仕立てのSD・・・ネクタリーの黄緑とピンクのシマシマがお気に入りです


この子も初で咲きました・・・怪しい美しさを持ってる子です





DDブラックです目目何とも言えない雰囲気を・・・chchch
今回はDDブラックが一鉢生まれそう…もうすぐ咲きそうなのよ・・・・



地植えの子…こんな渋~い子植えてたみたい…小輪で可愛いよ


ヒデコートもこんなに咲きだしました・・・展示会まで我慢してね




しぶ~~いグリーン系のダブルも咲きだしました




ヴェルシーニのアーチの下に春発見・・・福寿草だ・・・



先日お迎えしたミモザ





モケモケ繋がりで…キャットテイル・・・




今日は雨…・よっしゃ~~仕事がんばろ・・・・今日も見てくれてありがと・・・