待ちに待ってたこの日 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

昨日は京都にお出かけしました。東横線東横線東横線
このお出かけが決まってから・・楽しみで楽しみで毎日カレンダー見てました
笑
関東から日帰り出張に来たmoss夫妻に合流させてもらいました。一杯喋れた~~~~
はーとはーと
美味しいお料理を
カクテルにこっ
ビストロ
アスペルジュ  ブランシュというお店・・・・
再会に・・・スパークリングワインで乾杯~~~・・
カクテルカクテルカクテル

お店の雰囲気もお料理も最高に美味しかったです。
また行きたいお店です・・・
ハート






いきなり食べ物から行っちゃったけど…食べるまでにまつお園芸さんにいったよ・・・・まーちゃんもmossちゃんも電車の中でも喋りっぱなしでヒロシ社長がいなければ
ガーンガーン間違いなく終点まで行ってること間違いなし・・・・目指す場所に行けるのもヒロシ社長のおかげです・・・ありがとねへへへ

まつお園芸さんでは美しい誘引をみたり・・・すげ~





クリスマスローズも・・・買いそうになる自分を必死で止めてました・・・


沢山喋ったはずなのに・・・もっともっと喋りたいわ・・うれしい!!
あっという間に帰りの電車
東横線東横線東横線・・・・ため息つきながら・・・次は春だね…春はまーちゃんが行きたいな・・・・会えてよかったわ

楽しい一日でした・・・mossちゃんヒロシ社長ほんとにありがとうございました。にこっ

そして・・・・帰りを待ってたのは・・・天使たち・・・・
から








まーちゃんとお風呂に入る・・・と聞かないほわり。・・・この時期風呂に入って帰ると湯冷めして風邪をひくと困るから…ムムム

でも聞かなくて・・・・ルキとお風呂に・・・途中でリオが乱入・・・楽しいお風呂タイムでしたが・・結構疲れます354354

そしてね…今日ね・・・ついさっきです。ドミニクローズの名本さんが・・・会いに来てくれましたよ。二人ともすごく元気で近江牛のランチを食べました。喋りたいのでカウンター席に来てもらって・・・一杯話しました。にこっにこっ





食べた後はローザンベリーに・・・一緒には行けなかったのですが・・恵理子さんに連絡をして案内を頼みました。999
ヒデさんとも会いたいと…奥様が言ってたのですが・・・ちゃんと会えたそうです。
pilo2
そして・・・
絆・・・・ローザンベリーに7株植わることになりました。
マッカチンマッカチン
何て素敵なんだろう・・・・ローザンに絆が・・・・まーちゃんの念願がかないました
きっとこんな日が来るって思ってました。
よかった・・・
恵理子さんやヒデさんにも感謝です。

今日も見てくれてありがとう・