やっと板壁に・・・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


リース型の寄せ植え・・・やっと今朝板壁にかけてみた・・
う・・・嬉しい~~
ラッキーラッキー
でもね・・・水苔ちゃんとしてないのよ・・・しないといけないことを知らなかったので…教えてもらってミズゴケ用意したけど・・・時すでに遅し
354354・・・・
でもう水苔入れる場所がなかったです・・・ま・・いっか・・・落ちたら落ちたや・・と思いかけてみた・
かえる



ずっとずっと・・地べたにこうやって置いて・・・天気悪い日はバス停に避難させて・・・大事にしておりました・・・びっくり

やっぱ】板壁にかけたら素敵に見える・・・でもね・・・どこが上なのか??これがわからなくて・・・悩みまくりでした疲れた疲れた




庭全体はこんな風に寂しいですが・・・庭にはドキドキとワクワクがつまってます・・・



寒くてね・・・おおきな松ぼっくりも・・・シダーローズも開いてたのがちじこまってるのよ・・・かお



斑入りのアカンサスも・・植えてもらえず・・ポットのまま冬を越してます・・・植える場所がまだ決まりませんムムムムムム



バス停は今は避難小屋になってます・・・ビオラがWハート




種まきの碧いうさぎもポツポツ咲いてくれてます・・この子もちょっと耳が短くてmossちゃんと同じくハツカネズミ咲だねkyun




まーちゃんの部屋ではチランジアがしっかり開花しました。





ヒヤシンスも今こんな感じです・・・中々咲かないね・・はっぱはっぱはっぱ





クリローの一年生はどんどん増えてますはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ






まーちゃんちのクリスマスローズの2号さんは・・・この子かな・・可愛いで~~~ぴゅ~ネコ目




何だかね・・・動きがないように見えるガーデンですが・・・よく見ると着実に春を迎える準備をしてるね・・

今日はね・・楽しい一日だったんだよ・・・素敵な友人に会って
ガーデニングトークしながら食事をしたんです
まーちゃんのお店で近江牛を食べられる予定でしたが・・高速の事故渋滞に巻き込まれ到着が遅くなって営業時間が過ぎちゃったので・・・一緒に休憩時間にたねやさんでランチしました
沢山の時間はなかったのですが・・楽しかったわ・・遠くからいつも来ていただいて嬉しかったです
ありがとうね・・・ユメさん!!
三つ葉三つ葉