お・・・折れた・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


おはよ~~昨日は雨で何もできませんでしたが・・・トレリスを設置だけはしてもらえました・・・その時みつけたのですが・
この写真は去年の春です。黄色の花はまーちゃんちではなくてはならない花になってます
寝る
エルサレムセージです。
にーっ




ちゃんと剪定をしてればよかったのですがほったらかしで・・トレリスを飲み込んでます:346j





この・・存在感のあるエルサレムセージが・・・折れてる
しかも・・・・結構な折れ方・・・・
お疲れざんねん…





2箇所も・・・」これはもう切るしかないかなむっ・・・雪で折れちゃった…この春は少ししか花が見れないわ…・あ~~勿体ない




クリスマスローズは日に日に花芽が膨らんできてはいますが開花まではまだ一か月くらいかかるかな・・・
早くこんなシーンに出くわしたいね・









去年の今頃は??って見てると板壁&バス停ミッションを頑張ってた…もう一年もたったんだな~~~けろけろけろっぴ


みどりの雑貨屋さんで…これ買ってきたんだ…



これもね・・妄想を現実に・・・夢をかなえてるこの時期・・・楽しくて仕方なかったわ…



鏡に映るまーちゃんガーデンを夢見てた…・バラ
2015年はこのミラーにどんな風に写るのか・・・楽しみです
イチゴ







一年前の振り返りでした~~~今日も見てくれてありがと笑い