ミッション出来た!! | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


年末に作ってもらったワイヤーメッシュのトレリス絵筆絵筆…色を塗って・・・ワイヤー部分には錆び止めを筆筆・・・この錆び止めが思ってた以上に大変でしたぴゃー・・・めんどくさい作業を毎日休憩時間に・・・コツコツ・・・やっと出来たのが・・・2015年に入って・・・一昨日でした。やった~やった~


今朝・・・天気は雨が降ったりやんだり・・ですが設置しに来てくれました・・・やったーやったー



まーちゃん持ち役でした
!!・・・もう半分腐ってる前のトレリス…あと2年くらい持つかな…って感じです

ビスをうつも・・・腐ってて効かない部分もあったわ・・・こりゃ~~また大きなミッションを計画しないといけなくなるね…ええ!!


4枚作ってもらったが3枚で・・・chchch


一枚余ったので…こっちにも・・・と、つけてもらった・・・
計画性のないまーちゃんですよね・・・でもね・・・計画してやろうとすると時間がかかって頭がおかしくなって・・・出来上がらないんです・・・言い訳??誰に??
かお

ちょっと不恰好ですね汗・・・色も浮いてるね…でも葉っぱが茂ってバラが咲いたら大丈夫だということで・・・良しとしてくださいねこ

これで…大好きなユアインネルンアンブロを広々誘引できるねkyun・・クレマもコラボさせてみようかお・・・妄想が広がってます恋



設置してもらってから…一人ローザンベリーくるま。Rに向かいました

ショップとレストランだけは開いてます・・・ガーデンは閉園中ですが・・・入らせてもらいました目目


あら・・・行き止まり・・・この足跡あしあと(左)あしあと(右)あしあと(左)あしあと(右)はヒデさんかな・・・・今日はヒデさん休みで会えなかったわ…残念・・・失恋失恋



バラの誘引が綺麗に出来てましたよ
キラキラ・・・枝が多いように思うけど・・・セントスイザンですハート

こっちはベンジャミンブリテン・・・楽しみね♡




大改造中だよ~~~頑張れ~~~ぱわーしょべるぱわーしょべる


ここ・・・わかるかな??ここには栗の木くりやサクランボサクランボ・・・ザクロや果物がうわってたところ・・・日当たりのいい特等席

2015年からここは・・・バラが植えられます・・・どうかうまくいきますように・・・・バラバラバラ


春にはみんなこのアーチをくぐって…バラを見にバラ・・・そんな光景になるのかな・・・・キャハハキャハハ



素敵なガセボ・・・ここにはピエールドロンサールが植えられてました・・・屋根を覆うほど咲くのは再来年くらいかな・・・恋


ワイン倉庫にも覆うようにバラが・・・恥ずかしい



フランシスEレスターが・・・



ミモザはもう花芽が黄色くて・・綺麗でした



ガーデンにはまーちゃん以外は小鳥たちだけでした。





ショップでお買い物をして・・・・満足




まーちゃんの目標のガセボ・・・これいいでしょ~~でもね・・・もう一回り大きいのが良いな~~って思ってますかお2



冬休み中まーちゃんちに泊まってた甥や姪に・・・石鹸デコパージュをお手伝いしてもらって作ってもらいましたかおかお
愛を監督に・・・沢山作ってくれました。




これはね・・・3月のクリロー展示会の時の粗品にしようかな~~って思ってます。
プレゼントプレゼント



今日は雨が降ったりやんだりで・・・バラの誘引はできませんでした。庭遊びはワイヤーメッシュトレリスの設置だけになったわ・・・体はゆっくりできたかな・・・

今日も見てくれてありがと・・・来週の水曜日は晴れますように・・・・
はれはれ