雪に埋もれたお正月 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ



まーちゃん地方すっかり雪国ですぶんちょ雪ぶんちょ雪
こんなに正月に積もるなんて・・・・珍しい・・・子供たちは毎日雪遊びで楽しそうです
ほわり。
店は雪のため暇で・・・体は楽ですが気がえらいです・・・
売り上げは全然ないし・・・自然相手じゃどうしようもないですが・・・・・・



バス停もすっかり雪に埋もれて・・・キャー



表のフェンスも・・・汗汗






まーちゃんの愛車TTも・・・雪だるま雪だるま


こんなにTTの上だよ~~30センチ以上よ~~ゴールデンレトリバー



トレリスの誘引が浮き彫りに・・・・・



昨日は出勤前に雪どけ・・・軽いフワフワのパウダースノーで・・・調子に乗ってやってたら・・・肩を痛めた・・・ゴールデンレトリバームムム



仕事を終えて帰ってくると・・・ケーキが出来上がってたバラ
愛のケーキは何時も綺麗で…
まーちゃん切り役・・・14に切れと??無理でしょ~みんなどっちも食べたいので・・・・切るのが大変でした
コッパミジンに切って・・・あっという間になくなりました。
美味しかったわ~ちなみにアップルミント
ミントはもちろんまーちゃんガーデンのです



家の天使たち天使の羽・・左から妹のチョーわがまま娘のなっちゃんとルキとリオ・

なっちゃんはまーちゃんの事を彦根のママっていいます。
たまらんわ~~~ママって響き
Wハート・・・いいわ~~~・




子供っていいね・・・・からマジから


仕事終わって帰ると・・・賑やかですかえる
皆が楽しそうに遊んでる姿も癒される・・・
昨夜はルキとお風呂に・・・さ~~出ようかと思ったらリオが裸でやってきた・・・・
え・・・長風呂になったわ・・・
妹が最後のお風呂でしたが妹が入るときお湯がなくなってしまって・・・寒い寒いって出てきた思うとに笑えたわ・・・
泣き笑い泣き笑い泣き笑い
大人数なんで・・・楽しい正月です。
明日はまーちゃん休みですが・・・誘引などは出来なさそう・・
何しようかな・・・
太陽