2014年幸せの振り返り | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

2014年振り返ってみると・・・色んな所に行ったわ…
憧れの横浜イングリッシュガーデン・・このトンネルをいつかくぐりたい・・・・実現できた暑い日でした…バラはもう終わりかけなんだけど香りに包まれたこのトンネル・・また行くぞ・・
かお2



そこでこのバラに会う・・・凄い咲き方だ・・品種を探すタグを見る・・・二度見泣泣
ローラーダボー??ウソでしょ??ほんま??あの可愛いと思ってたローラーダボーこんなモンスターになるんだ・・・ヤバいぞ植えたぞ・・・ガーンガーン


ここでは色んな素敵なバラやクレマチスに出会った・・・妄想が膨らんだわ・・・かお2


こんな素敵なユーフォルビアのかっこいいグリーンなガーデンも行きました


大好きなもどき姉のガーデンにも・・・大雪で倒れた木が・・今はどうなってるんだろ??ポカーン


色んな勉強になるもどきガーデン・・・居心地のいい場所

見習いたいこのディスプレー・・・大好きなシーンです!!

皆でローラの家でランチしたね・・・・coffee*

草笛の丘・・・暑すぎて・・・見てられなかった記憶・・・太陽太陽

そしてそして・・・会いたかった人にも会えて・・・・にこ

お出かけ中お世話になったけーちゃんのお庭も5分だけ見せてもらって・・・kitiさんと無言で5分間見て撮って・・
急に行ってもこの美しいベランダガーデン・・
うれしい!!




ここで見たこのメアリーローズ・・Heart
クレマをお迎えしたまーちゃん




BONDのhoriちゃんちも行ったよ~~~~この時は夢に向かって一生懸命準備に入ってたんだろうな~~~♡



お庭も素敵で・・・みんなでワイワイお茶したね・・・へへへ



そして・・・ここで…優しい優しい人に出会い・・・暖かい暖かい時間が流れた…太陽太陽

父ちゃん・・・また会いたいな…・
満足



皆の憧れのYuuちゃんの誕生日をお祝いして満足・・・・父ちゃんの手料理をフルコースで食べたんだよねほわり。…あんな美味しい料理を・・・思い出すとよだれが・・・・父ちゃんありがと❤赤❤赤




庭にはその人そのものが出るってことがわかったわ



こんな風に・・・やさしさに包まれてるYuuちゃん・・・みんな憧れちゃうのが納得・・・全然飾らず・・・そのままでお迎えしてくれて・・・みんながここに集まる理由はきっと同じ・・・花花





まーちゃんもこんなみんなが来たくなる・・・ここにずっといたくなる・・そんな場所を作れたらな・・・
踊りだす人・・・歌いだす人・・・・そんな風に自由になれる空間がここにはあったよね・・・

まーちゃんもがんばろって思えます

幸せなお出かけを振り返ってみました・・・お出かけはまだまだ続きます・・・全部載せきれないので…
ほわり。ほわり。
2015年も同じコースに行けるように・・・・頑張ります
また行くしね…・
よろしくね

今日も見てくれてありがと・・・・
うる…うる…