蕾…発見!! | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

おはよ~~~めっさいい天気やんカエル

こんな日は庭にいたいな~~~~でも仕事が・・

昨日ねHCでビオラが一杯ならんでて・・・欲しくて・・・欲しくて
うー…でも種まきしたからって我慢我慢・・・かえって自分の苗をこってり見た・・・そして・・・にこっついにみっけた~~~
蕾だ~~~~よっしゃ~~はよ咲いてよ~~
これくらいの苗になったら肥料とかやっぱやるのかな??
このビオラは・・・斑入りのビオラがお母さんだよ
お母さんに似の子が出るといいんだけど…ワクワクです
爆笑



ユーフォルビアラティリスもこんなに立派な苗になってますよ。親は何故か枯れました・・・鉢植えで育ててたんだけどね…



この赤ちゃんの集合体は砂利の上です。二ゲラです



常緑アジサイに青い実がなってます・・・面白いね・・一杯咲いたのに実がなったのはほんのちょっとでした
☆




玄関横のパーゴラ下の謎の菊が満開となってますえ゛!

残念なことに・・・想像通りの仏さんの菊でしたあははわらわら

早々に仏さんに飾られてます溜め息


我が家の秋バラです・・・ピンクばっかやんバラバラええ!!

ピンクアブラハムダービー・・・綺麗やん香りもいいよ~~アブラハムダービーと同じ香りですラッキー




ローズコロナ・・・ギュウギュウづめな感じです

ジュビリーセレブレーションはカタログ通りの咲きを見せてます




ソニアリキエルがまた咲くね・・・いいバラだよ。暴れん坊なんだけど…植える場所さえ間違わなければ最高のバララブ


粉粧楼今年は良く咲いたよ・・・うどん粉にもならなかったし・・最後の一輪です。キャハハ



シスターエリザベスは今からどんどん咲く予定・・蕾一杯つけてます。棘の多い子ですが許せるくらいに綺麗な子♡

この子は収集家の時のバラ・・・きりばら品種のシャラパールめっさいい香りですよWハート


イエローアンブリッジの咲き進んで白くなったやつです・・・枝をゆすったら花弁が落ちそう・・・


今年の新入りさん・・・コーネリア・・・板壁前に植える予定です。バス停の右側かな・・・・まだ悩んでますが・・・


いい色のセージですね・・・白い板壁の前に植えるとどんな花だって綺麗に見えるわ…はーと



こんな気持ちいい秋晴れの日・・・きっとランチもいそがしくなるんだろうな・・・・・がんばろ・・・

明日はね有給とって・・・大阪のデビットオースチンに行くよ

みーちゃん
カエルにも会いにいくよ・・・


金久にも
きけんきけん・・・もちろん・・・泣き笑い


早起きしないとね・・・・今日も来てくれてありがときのこ