寒いやん | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


寒いやんって書いたのは朝・・・今は暑い・・昨日今日と彦根にはゆるキャラが集結してる・・・忙しいランチタイムも終わって今休憩中・・・くまもんが店の前を通ったのだが・・かけらも見えなかったわ…・ま・・・どうでもいいけど・・

今朝の一番の美人さんは・・・

ERワイズポーシャでした。完璧な姿でした。
ハート







そして・・・花もち抜群のかおりかざり
から



気難しい子ですが・・・ミスキャロラインwはーとwはーと


ジャルダンパフューメのピンク・・・もすぐ開くねバラかお2

ノアゼットシンデレラ・・・優しい透き通る花弁・・・バラ

ERプリンセス・アンバラ




エリアーヌ・ジレグッドグッド

ERローズマリー・・朝日が綺麗にあたってましたるんるん


このヒューケㇻの色が最近すっごく綺麗なんです・・・紫がたまらなくいい色です



ヒューケㇻの上で綺麗に咲くセージ・・・




怪しい多肉も…子供が沢山出来て・・・小さいときは緑だけどすぐに茶色くなっていきます・・・ええ!!


]
可愛いでしょ~~バタフライちゃん



ジニアもいい仕事してくれてます・・

コボレ種特集です・・・・ビオラ☆



♡♡♡




コボレ種のゲラニウムと・・・



何チャラカプチーノもコボレて・・・ジャスミンステファネンセの鉢に・・・


この芽…こぼれ種じゃないんだけど・・・去年植えたイチゲだとおもうんだ~~~そうだったらうれしいな~~~:346j




セリンセが・・・バラの株もとに・・・:346j



鉢から・・こぼれそうに・・・


庭ではあちこちで食べ放題開催中あおむしあおむしあおむしあおむしあおむしあおむし



綺麗でしょ~~~ハイビスカストリオヌムの蕾と種よ・・どっちもよく似ててわからないでしょ~~~



パーゴラ下では・・・どんどん伸びて…下に降りてる子・・

どうぞどうぞ…好きなとこに行ってね
こうもり



週末はいい天気でよかったね・・・

さ~~~夜もがんばろ~~~

は^と来てくれてありがとうねは^と