そろそろ19号ヴォンフォンが上を通過する | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


ランチタイムは祭日というのに…19人でした台風台風

台風なので仕方ないですね・・・彦根は小雨・・・もうすぐ出勤だ・・・・嫌だな…・絶対誰も来ないのに・・・

バス停に避難させた子たちです・




ミスキャロライン・・・名前からしてこの子は雨風に当てたくないよね~~~お嬢様だもん好好



鉢植えのガイラルディア・・・

折角作った寄せ植えも入れてあげましたはーとはーと



このサボテンちょっと伸びたような…・


この子はポリポットのままだ・・・お洒落なお似合いの鉢を探してあげよう・・・ハート



コウモリランは下におろしました…すっかり水やりとか忘れてたので…あげました



こんなシーンも楽しい


ワイヤープランつも飛んでくかも・・・


黒蝶は折れちゃうね…切ろうか??ま・・・いいか・・・・

このジニアなかなかお気に入りでした…種とった


最近のお気に入りのシーン・・・叫び台風後はどうなるんだろ??




花が・・・いつの間にか咲いてた…・切ったほうがいいのかな?


ハイビスカストリオヌムはまだまだ咲くよカエル




このジニアの蕾・・・・よく見るとキモイにゃんこあせ

アジアンハイビスカスが咲こうとしてた・・・・


このセージ・・・名前忘れちゃった・・・


では…バラです

イエローアンブリッジローズ・・





ブラザーカドフィール

めっさ一杯咲いてるのはマダムスーシェです



LDブレイスウェスト


ジュビリーセレブレーション大雨




台風台風行きたくないけど行ってきますぐるぐるぐるぐる
みなさんところも被害がありませんように・・・・

今日も見てくれてありがとう・