ダリア黒蝶ってやっぱ綺麗ね | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


ダリアの黒蝶が綺麗に板壁の前を飾ってますはーと・・・素敵な花ですが・・・庭でバランスよく咲かすのは難しいです・・・広大な土地があればきっと素敵なんだろうけど・・・・まーちゃんちではやっぱ難しいですね。顔



ちょっと変な形で咲いてるのもみっけ・・・・
びっくり猫


ちょっと背が大きすぎです・・・もちょっとコンパクトに咲かせれたらいいだろうね・・・これね・・・こんなに花数あるけど・・・球根一個なんだよ・・・・こんなに咲くなんて…ちょっとびっくりええ!!



そして・・・このORガーランドダムールあせ・・・四季咲のツルバラで白で・・・探してる人にはとおすすめですにーっにーっ

なんてったって・・・・丈夫だし・・香りもあるし・・・優秀なバラです矢印矢印



そして優秀なバラもう一個・・・コーネリア・・四季咲のツルバラピンクからアプリコット・・・このバラは知らない人がいないほど人気だね
友人からお勧めだと・・・お迎えしたのは3月でした。今は鉢ですが地植えにするかな??どこがいいかな??まだ悩んでます
好・いまはね・・・板壁の前に置いてるんだよかお2


可愛いね~~~
萌萌萌爆笑



ERパットオースチン


ERワイズポーシャ・・奥に見えるのは絆


ERメアリーローズ♡





シャンタルメリューびっくり





ERウィンドラッシュ・・・このバラの魅力・・どう伝えていいかわからないけど・・・ほんと素敵よ・・地植えにしたいです


いつもいつも元気で咲いてくれるヴェルシーニです。





ヒマは・・・こんなんです



他にもいろいろ咲いてくれてるんですが・・・植栽は下手くそで…・困ったもんです。どうやったら植栽のセンスがアップするんだろ354354354354354354






このオダマキの株でっかいんだよ50センチくらいかなひゃ~・・・・・・・巨大化してます・・きっと春にすっごい数の花を咲かすよイヒヒイヒヒ





ガウラ・・・・ピンクがやっと沢山咲いてくれるようになりました



シュウメイギクも仲間入りです


ニコチアナも色んな色があるんですね・・あっぷるみんとさんが種とりしてたねはっぱはっぱ・・・
まーちゃんも種を採ろうと思ったら美味しいのかどの種の袋にも穴が開いてて誰かに食べられてる
ポカーンポカーン・・・

え~~一つでいいから採らせて~~~




カッコよく咲いてくれるジニア・・・・バラ

これはお迎えしてよかったわ・・・
よしよし


ちょっと引き画像・・・まだまだですが…ゆっくりやっていきます

4日に久々のお客さんが来ます:346j。もちろんここに来るのは初めての方です:346j・・・ありのままでのお迎えとなりそうです。今更焦ったところで…なんぼも出来ないし354354・・でも・・・会えるのが楽しみハート・・・そして・・・まーちゃんのこんなガーデンに寄ってくれることが嬉しいですねほし・・・

もちろんまーちゃんガーデンの後はローザンベリーに行くよにこっ

今日も見てくれてありがと・・・
あはは