カマキリが卵産むとこ探してる・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

一週間が終わりました・・・明日は休み・・・でも昼から雨予報だ・・・庭遊びは半日しかできないな…チップス
何をしようか??
クリスマスローズの植え替えでしょ
双葉双葉~~ハイ・・・わかってますやらないとね・・・もうヒデさんもヘリテイジさんも始めてる・・・え゛!

まーちゃんもスタートしないとね・・・・溜め息

まーちゃんちの
かまきりかまきりカマキリくん大きくなって…最近卵を産むところを探してるようです・・・・



かまきりおいおい・・・ヒマに産んでもダメだよ・・・ヒマは冬に枯れちゃうんだから・・・・



いいな・・・・まーちゃんもそんなに近くでヒマの花見たいな…・



なんか…咲いてる感じだよ・・・



これで開花と言えるのかな??明日脚立で見てみようすげ~



こいつ・・・こいつはバラの花を食べるんだよね…ほんと嫌なやつ・・・



なんでこんなとこにいるんだろ??何時間もずっとここにいたよ。どこで冬眠するんだろ??



大きく育ったカレックスが最近べったりして・・カッコ悪いのざんねん…


おかしいと思ったら・・・此奴のせいだった・・・・毎日ここでお昼寝してるんだよネコネコネコ



キミキフガ・ピンクスパイク・・・どうも調子が良くなくて・・・枯れるのかと思うくらい・・・でもいちお咲いてる・・・・冬は強いらしいが・・・どうだろ??





綺麗なマアム・・・いいんじゃない??よし



黒蝶が・・・一苗だけなのにこんなに蕾が・・・


エキナセアがまた咲きだした・・・・



地植えにしたチャリーセージです




友人がまーちゃんの大好きな葉っぱを増やして持ってきてくれた・・・名前は忘れたけどこの葉っぱ…大好きなんですおんぷちゃん


最後はまーちゃんの大事な子供・・・・チョコちゃん




明日は・・・バラクリローの植え替えやれるかな・・・・

今日も来てくれてありがとうね・・・ゲコモン